その他みんなの答え:9

皆はLGBTQどう思う?

こんにちは!わんこと申します! 皆さんはLGBTQって知っていますか?私は学校の保険の授業で知りました。 私は小6女子で多分レズなんですが、ユーチューブとかでLGBTQについて調べると、同性カップルなどは20代~あたりが多い気がしました。小中高生からしてLGBTQはどのように思いますか? LGBTQ…レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クエスチョニング レズ…自分の性格が女性で恋愛対象も女性 ゲイ…自分の性格が男性で恋愛対象も男性 バイセクシャル…異性も同性もどっちも好きになれる。 トランスジェンダーとクエスチョニングについてはよく知らないので、知っている方がいたらプラスで意味を書いてくれると嬉しいです! バイバイ(@^^)/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

別に特に…

Deleteと申します LGBT+Qですが Tはトランスジェンダー、自分の思っている性と生物学的性別が違う人です。 Qはクエスチョニング、自分がレズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーのどれなのか自分でわからない人たちの総称。 私は特に何も思いません。 誰が誰を好きになろうと誰がどんな格好をしようと自由なんですから。


肯定派

いべるたるです! 自分の性別が嫌なクエスチョニングで、さらに男と女どっちも恋愛対象のバイセクシャルだから、むしろ肯定しないと自分の居場所が消える。でも、そうじゃなくっても多分自分は肯定してたと思うよ!でも、結局は個人個人で感じ方は違うと思うよ!


全然いいと思う、

ども!率直にいうと全然いいと思う。 理由は僕もそうだから。 だから男の子の彼女いるし、 むしろそっちのほうが幸せ 何がダメなのかがわからない、、!


LGBTQ!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 早速質問に答えます! トランスジェンダー・・・生まれたときに決められた性別と、自分が思う性別が違う方 クエスチョニング・・・自分の性別を定めたくない、定まっていない方 こんな感じです。 LGBTQの後にプラスがつくこともあり、これは、「LGBTQ」だけでは表せない、多様なあり方を示すそうです! LGBTQの方について、私は全然良いことだと思います。 駄目なんて決まりもないし、誰かを好きになるってこと自体十分素敵なことです! 自信を持ったら良いんです!! ばいばい(^^)/~~~


僕もレズ!!

にゃんこさんです! 僕(女)は昔からの大親友Sちゃんに最近「友達以上の関係になりたい!!」と思うようになったんです もともとその子は「結婚しよー」とふざけなのか本当なのかは分かりませんがいってたので 2人で遊んだ時に「こないだ「結婚しよー」って言ってたけど僕も結婚したい」って言いました!全然おかしくないと思います!


どう思うか

ふうです。 シンプルにその人の自由だと思います。 LGBTQの人が他人にどう思われるかという意味なら まず人の内面なんて他人には覗き込めません。 なら外面に出てくるその人の印象次第だと思います。 私は女子で男性が好きです。 同性から告白されたなんてことはなく、 身の回りでもそういうカミングアウトをされたことはありません。 漫画やアニメなどの創作なら見たことはありますが、 それで理解した気になるつもりもありません。 一つこの世界で私が抱いているモヤモヤがあります。 他人のそういう特性?嗜好?について 無闇に否定することがいけないことなのは道徳としてわかります。 しかし「多様性だから」という言葉で その多様性を認める動きや意見しか言えない世の中は はたして「多様性のある社会なのか?」と思います。 「常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである」と偉人は言いました。 ならまずその偏見が生まれた感情は「間違っているのか?」と私は思います。 よくわからなかったらごめんなさい。 私の意見は以上です。


LGBTQ

こんにちは!ばけねこサクラです。 早速ですが、調べてきました。 トランスジェンダー →身体の性と心の性が異なる人 クエスチョニング →自分自身の性的指向や性自認がはっきりしていない人、 または意図的に決めていない人 らしいです。


うんうん

同性カップルが20代以降に多いのは、子供は感情を上手く理解、表現できないからだと思います。 私もそうだけど、小さい頃って異性愛が当たり前って思ってた人がほとんどだと思います。 そんな環境の中で性別に違和感を感じる、同性を好き、自分の性別がよくわからないって言葉にするのってほんとに難しいと思うんですよね。 あと思春期ってアイデンティティ確立の時期で、自分の性別に対する違和感って持ちやすいらしいです。自分は誰か、を探す時期。 身体の変化とか学校の教育分けとかの影響で。 言いたいのは若い子の性別の違和感は思春期特有のものだってことじゃなくて、自己が確立してないから気持ちの整理が難しいってこと。 自分はこうなんだっていいきるのが難しいんだろうね。 大人になると出会い増えるしみんな知識もある程度つくし、SNSで発信とかもしやすくなる。 思ってるよりLGBTQとかの子供って多いと思う。 世の中LGBTQだけじゃなくその他まだまだいろんな人がいる。 私もほんとに知識がない!! LGBTQの方でも人によって違うし、性の有方を押し付けないことが一番大切だと思ってる。


LGBTQについて!

こんにちは、はのんです! 私は、LGBTQでも全然いいと思うよ! 誰かを好きになる上で大事なのは、性別よりも、結局はどれくらい相手のことを想っているかだと思うな~! あと、トランスジェンダーとクエスチョニングの意味は、私もクエスチョニングはよくわからなかったから調べたんだけど… トランスジェンダー:生まれたときに割り当てられた性別と、自分が認識している性別(性自認)が一致しない人のこと クエスチョニング:自分の性自認について、まだはっきりと決まっていなかったり、探している途中の状態 では(*´∇`*)ノ″


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ