みんなならどうする?
こんにちは!はなたんです♪ この前、とあるアニメの映画が公開されたじゃないですか。 それで映画の影響なのか、そのアニメの関連動画がすごい流れてきて! ここまで来ると気になってくるので、ネットで3巻まで無料だったんで読んでみたんですよ。 読んでみたら、何これめっちゃおもろ!!ってなって笑 前から気になってた作品だし、今更だけど漫画集めよっかなーなんて思っていたら… まさかの全77巻 流石に77巻も集めるとなると大変で… アニメ見ればよくね?と思うかもしれませんが、私の家はネ○フリとか入ってないので見れないんですよね。 しかもそのアニメ、下ネタが多いみたいで、家族からえこんなの見てんの…って思われて気まずくなりたくないし… でも見たい!!って気持ちもあって本当に迷ってます(;´д`) みなさんがこの状況なら、どうしますか? ご意見お待ちしてます!! (ちなみにあの白い天然パーマがいるアニメです)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Youtubeで見れますよ
そちらのアニメでしたら映画公開記念で初見の方向けに公式がYoutubeにておすすめ回をいくつか投稿してくださっているのでそちらから見るのをおすすめします 長篇のものもありますがだいたいは1話で完結するのでとても見やすいですよ 只今絶賛公開中の映画は漫画・アニメとは大まかな内容は一緒なのですが登場しなかったキャラが登場していたりするので主要人物の情報だけ頭に入れておいたら良いと思います 漫画は全巻所持済みの身からすると好きな内容が載っている巻のみ購入するというのも良いと思います全巻揃えると金額になったので 余談なのですが映画は作画が良くとても面白かった為、見に行くのを強くおすすめします
わりと同じ状況にいる人です
桃です。 あれですよね、おいィィィ!!を全巻で1883回言った漫画ですよね。分かります。 私は去年友達に布教されてハマったのですが、いざ漫画買うぞ!となると本棚の空きも金もないんですよね。 幸運なことに家の近くのカラオケは置いてある漫画が読み放題で、なんと全巻揃っていたので、基本的にカラオケ行くたびに読んでます。 そんなに高頻度で行けるものでもないし、そもそもはなたんさんが行けるカラオケに揃っているかどうかの問題がありますが、漫画を全部買う以外にもこういう方法があります! あとちなみに後半に行くにつれて感動モノとかが多くなってくるので、ギリ下ネタの緩和ができるかもしれません。
買うのは
家族が自分の好きなものを否定してきても好きなものなんだし気にしないでいいと思う! 77巻全部集めるのは結構厳しいと思うけどブック〇フ等で最初の方の巻は110円くらいで買えるからそういう古本屋で買ってみて! 店舗になかったら/近くに店舗がなかったら''ネット通販''使って買うのがおすすめ!自分はそれで集めてます!(親の許可が必要だけど...)
案外行けるかも
どもーyoruhaです☆ ー回答ー はなたんちゃんの言っているアニメ・漫画分かりました☆ それとはなたんちゃんが言っているアニメ・漫画は多分だけど親世代だから大丈夫だと思うよそれじゃばいばお
漫画
こんにちはゆゆゆです。 回答ありがとう! 少しずつがいいと思う。 金銭面的にも、自分のご褒美としてもいいと思う!
マンガ!
こんにちは!紗那だよ! はなたんちゃんいつもありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には少しずつ集めると良いと思う! 何年もかかると思うけど… お小遣いがある程度溜まったら大人買いしてみて! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
うーん…。
くれあだよー(。´・ω・) うーん、相談読ませてもらったんだけど、その漫画が全然わからなかった(ごめん…。) 検索して、やっとわかりました。。。 まぁ、確かに、私も薬で小さくなった名探偵の漫画にはまったのですが…。 さすがに、100巻超えなので全巻は無理だったけど、面白そうな所だけを買いました。 でも、全巻はちょっとやばいかも。 またね(*^^)v