iLiFE!好きさん語りましょ( ´∀` )
はじめまして!!止まってくれてありがとうございます( *´艸`) アイライファ―のばすたおるです(^^♪ いきなりですが、アイライファ―の皆さんに教えてほしいことがあるんです! ①iLiFE!の「現メンバー」の推しを教えてください!! ②iLiFE!の「旧メンバー」の推しを教えてください!! ③iLiFE!の好きなところと推しの好きなところ(愛語り) ④iLiFE!へ一言 ちなみに私が答えると、、 ①心花りりさん・空詩かれんさん(絞ってこれです ほんとに箱推し) ②那蘭のどかさん・有栖るなさん ③iLiFE!さんは私の好きが詰まったアイドルです 昨年のオーディションから見始めましたが本当に全員もれなくかわいくって(´;ω;`)そして特に私は心花りりさんと空詩かれんさんが好きです りりさんは元リーダーとして本当にふさわしい存在だと思います。「赤が似合う女の子」といえばりりさん一択なくらい好きです( ´∀` )いつも元気をもらっています。本当にありがとう 次に空詩かれんさん!!かれんさんはなにより歌声がきれいで(´;ω;`)そしてすごい!と思ったポイントは曲によって声を使い分けているところです!!そういところも含めてかれんさんは本当に本当に努力の塊だと思っています( ´∀` )ずっと楽しく歌っていてね。本当にありがとう ④これからも頑張ってください!!応援しています。いつか絶対ライブに行くから待っててね(^^♪ 長くなってしまいましたごめんなさい。皆さんのお話も是非聞かせてね(≧▽≦) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしもです!
にこりちゃんとなのちゃん推しです!
ILIFE!
のののです! 現場は3回だけ行ったことがあります! ①新メンバーでは最推しがいなくて、、箱推しって感じでみんな推してます! ②らむずきゅ、えなぴです! らむずきゅはもうアイドルはしてないけどTikTokあげてるのでそっちで今も見てます!えなぴはメガフォンのプロデューサーになったのでちょくちょくメガフォンのライブに出ていて、2回だけ生で見れましたー泣 今はらむちゃんとえなぴのグッズを中古で集めてて、家に飾ってたりしてます! ③アイライフは最近メジャーデビューや、新曲を立て続けに出してて本当にすごいと思います涙 ④いつもかわいいを届けてくれてありがとう!
iLiFE!
アイドルオタクの心菜です _*本題*_ ①みにちゃん・りりちゃん ②のどかちゃん ③ みにちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、 若いながらも大きな舞台に立って尊敬する!大好き! りりちゃんはキラキラしててアイドルだな~って感じる! りりちゃん見てると元気出てくる! のどかちゃんは私がドタイプの子だった・・・! めちゃくちゃ可愛いしキラキラ輝いてるし素敵な子! 「会いにKiTE!」ののどかちゃんの歌詞が一番好き!! ④これからも応援し続けるね!! いつも見てると癒されるし元気出る~! 大好きだよ~!! ばいばい
iLiFE!(2枚目の回答!)
③あと、新メンバーオーディションのときに話していたことを聞いたりしていると「すごくしっかりしてる子なんだな…!」って尊敬したし…! 他にも、去年のあいすちゃんの生誕祭ライブのときに話していたこと(アイドルになる前の話とか)も、話の内容を聞いてなんか色々感動して泣いたし…(語彙力なくて伝わらないかも、ごめん←)。 ④いつも応援しています!いつか絶っっ対にライブに行きたいです! では(*´∇`*)ノ″
iLiFE!(1枚目の回答)
こんにちは、はのんです! 私もアイライファーだから、答えてみるね! ①あいすちゃん! ②のどかちゃん! ちなみに、未だにのどかちゃんの亡霊なんだよね…。 もう本当に、喉から手が出るくらい(?)戻ってきてほしいよ~T.T(( ③まず、私がiLiFE!を知ったきっかけは、私が小学6年生のときに、パソコンのネットニュースであいすちゃんのXの投稿が出てきたことがきっかけなんだよね。 その投稿に載せられていたあいすちゃんの写真を見て、「何この可愛い子!?めっちゃドタイプなんですけど…!!」って思って、あいすちゃんについて調べていたらiLiFE!のことを知ったんだよね。 それで、最初に聴いたiLiFE!の曲は確か、「サイクロンライフ!」だったかな? その曲のMVを見て、あいすちゃんももちろんだけど、他のメンバーもとにかく可愛かったし、曲やMVも気に入って、アイライファーになったんだ! あいすちゃんは、さっきも書いたんだけど、とにかく顔がドタイプ…!!() それに、声も可愛いし、歌もダンスも上手だし…!