その他みんなの答え:19

自分あるある教えて!

のんのん子です 【本題】 この質問に回答してくれるみんなに質問です。みんなの自分あるあるを教えてくだい。 私の自分あるあるは「読書をすると終わるまでやめられない」ことです! みんなも↑このように書いてくれると嬉しいです!そんじゃバイバーイ(^^)/

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるある!

こんにちは!みかんくんです!(=^・^=) 本題(*゚∀゚) 僕のあるあるは ・やろうと思ってても気づいたら忘れてる ・気づいたら自分の世界に入ってる(ぼーっとしてるってことです) ・推しのこととか話し始めるとテンション上がる です!少ないもです… ではまたにゃー(-ω☆)キラリ


自分あるある教えるね!

自分あるある! 1忘れ物大量! 2やらかす! 3時間通りが難しい 4予定を変えられるのがきれるほどいや! 5好きなことに集中勉強2分で落書き 6めんどいを理由に投げ出す、 もっとあるけど結構私っぽいなと思った!じゃあねー!


私の自分あるある!

らてだよ(=^・^=) らての自分あるあるを紹介します! ・キズなんを始めたらとまらない (一つ一つの回答に時間をかけちゃう) ・嫌なことは後回し ・授業ほぼ聞かない→テストやばい こんな感じです! 悪い癖を治すために頑張ります! それじゃあまたね(#^.^#)


自分あるある

はろ~.のえるです のえるのあるあるいってみよー! -家・キズなんと学校でのキャラが違う -どこでもすっ転ぶ -目覚ましに気付かなくて起きたら昼 -自己肯定感バリ低 -緊張すると体が重心ごとかたむく・笑いが止まらなくなる -なんでも暗記しようとする(今は国旗と首都・県庁所在地) -昔のことほど覚えていて最近のことほど忘れる -あまりしゃべらないけどー度ロを開くと止まらない -熱しやすく冷めやすいけど片思いは結構続く などなど…私やばいな ぐっばい


海愛あるあるー!

海愛です☆のんのん子さんよろしくね☆ 【本題】 私の自分あるあるは ・金、土、日の自主勉の宿題でタブレットを開いたらなぜかギッツ相談やっちゃいます! ・本を読みだしたら止まらない!お気に入りの本だと特にそうです。 ・仲のいい友達にわけのわからない言葉でしゃべる。友達は理解してるみたいです こんな感じです!そんじゃバイバーイ!(^^)!


自分あるある!

こんにちは!紗那だよ! のんのん子ちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那の自分あるあるは… ・家族用のスマホを触ったら、 絶対yahoo開いてキズなんって検索してしまう ・宿題は、キズなんの為に早くやる かな!キズなん依存症… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


自分あるある!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのあるある行ってみます! ・キズなんをすると1時間はやめない ・読書にはまる ・感動するとすぐ泣いてしまう こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


私の自分あるある!

詩音です! 本題! 私の自分あるあるは、、 ・宿題は後回しにする ・後5分と言って二度寝する ・学校と家の差が違う ・楽しいことがあると調子に乗る ・嫌いな男子への態度がやばい ______________________ あるあるは他にももっとたくさんあるので、 悪い点があればそれは直していこうと思っています!笑 では~以上詩音でした(^_^)/~


躑躅あるある~!

こんばんはです!躑躅です( ・・)/ ほんだい! 躑躅あるある は! ・キズなんをすると勉強できない ・推しに影響されやすい ・脳内常に推しでいっぱい ・すぐ騙される ・絵を描くのは好きだけど下手 ・人が苦手なところを好む 数学の三角比 (sin cos など、) みんなが苦手なところを「大好き!」 とかいう天邪鬼… こんな感じです! 推しに関しては本当にチョロいな、と 自覚しております(笑) ではまた!


自分あるある!!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろの自分あるあるを紹介します! ・気づけばキズなんを触っている:楽しすぎるw ・目覚まし時計の意味がない:目覚まし時計:ピピッピピッ/ねるまろ:あぁ、、、、、、(寝る) ・学校と家で性格が違う:学校「イェーーーイ!!!↑」家「あー、、、ねむ、、、、、」 ・家とキズなんでも性格が違う:家「あー、、、ねむすぎ、、、、、」キズなん「こんにちは!ねるまろは〇〇だと思います!」 こんな感じです。(笑) ばいばい!(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ