自分あるある教えて!
のんのん子です 【本題】 この質問に回答してくれるみんなに質問です。みんなの自分あるあるを教えてくだい。 私の自分あるあるは「読書をすると終わるまでやめられない」ことです! みんなも↑このように書いてくれると嬉しいです!そんじゃバイバーイ(^^)/
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分あるある!
やほまるー! 親友に申し訳ない来夢音だよ(^^) ー本題ー 来夢音の自分あるあるは、、、 ・嫌なことを後回しにする ・失敗を恐れる ・きずなんばっかりやってる ・人の話をまともに聞いてない ・打ち間違えが多い ・褒められるとありがとうと言えずに、そんなことないよと否定してしまう ・努力しようとしない ・笑顔を忘れる ・滑舌悪すぎる ・疲れると相手に合わせるのができなくなる (これは特に治したい、、、) ・自慢話多い ・忘れ物多い ・えー、あー、まぁ、がやたら多い ・行動が遅い ・ふとした時に過去のことを思い出して辛くなって心の海に沈む ・24時間ミセスの曲が脳内再生されてる こんな感じかなー!なんか悪いものばっかりだ、、、泣 治すために頑張るぞ! またね(^^)/~~~
自分あるある!
こんにちは!ちくわ好きなキッズです! のんのん子さん、よろしくね! (本題) 私の自分あるあるは、、、 ・二度寝すること! ・計画性がないところ! ・なにもないところでコケること! ・好奇心旺盛なこと! の4つかな! それではまた、キズなんで!
自分あるある!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619のあるある! ・ついキズなんを見てしまう ・ワークとかを後回しにする ・趣味に集中するとすぐにはやめられない とかかな。またねー☆
自分あるある!
こんにちは!テスト前の美花です! ××× 私の自分あるあるは、、 ・読書やゲームをしているときは、周りの音が聞こえない ・勉強のやる気が起きず、自分の好きなことを先にしてしまう (今もそうです。明日期末テストなのに、、、) ・面倒くさがって嫌なことを後回しにする ・学校では猫かぶってる ・時間を逆算して予定を立てるのが苦手 → 学校や約束の時間に遅刻しそうになる、もしくは遅刻する。 などです! メリハリのつけられる人になりたいです.。o○ ××× それでは♪
自分あるある!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの自分あるあるは… ・キズなんを始めるとやめられない ・宿題を後回しにしちゃう ・すぐにスマホを触っちゃう こんな感じだよ! 宿題よりキズなんを優先しちゃうのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
自分あるある!
こんにちは、はのんです! 私の自分あるあるは、 ・YouTubeのショート動画を1回見始めるとやめられなくなって、1時間でも2時間でも色んなショート動画を見続けている ・テスト勉強の計画を立てても、3日目くらいから計画通りに勉強できなくなって、最終的にテストギリギリになって慌ててテスト課題をすることになる ・推しのグッズを買いすぎて常に金欠 ・お留守番をしていて、親が何時間か経っても帰ってこないと不安になる とかかなぁ。 ちなみに、最後に書いたあるあるは、まさに今の状況()。 では(*´∇`*)ノ″
あるある!
こんにちは!ばけねこサクラです 早速、本題へ行きますね 〈自分あるある〉 ・人前だとあまり喋らない ・人数が奇数のとき2人組作るとき余る ・好きな事なら頑張れる ・学校と家などで人格が変わる 学校「…。」 家「イエーイ!!! イヤッホーーー↑↑」 ・なんかよくわからないけど同じクラスの人に好かれてる? 特に陽キャ4人組女子の人たちに好かれてるみたい ・好きな事(動物関係)のお陰で色んな先生と仲良くなれた ・相手が褒めたり、好きな事(動物関係)の話をしてくれたり するとついニヤッとしてしまう ・人前だとクーデレっぽい(調べた) ・虫が平気で教室とかで虫が出たとき、殺さずに外へ にがしてあげるのが得意。その後、英雄扱いされる ・実はふざけるのも得意 ・客観的 以上です!
あるある!
こんにちは~結芽です♪ 私あるあるは 「やっといてと言われたことを忘れる」 またね~
私あるある!
こんにちはー あられでーす(^^) 私の自分あるあるは、ときどきすごい凡ミスを してしまうことです! 後から見返した時に、 「私、何やってるんだ!」と思っています!笑 面白い質問ありがとー じゃあ、またキズなんでっ!