その他みんなの答え:18

マスクつけてる?

こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はよ消えてくれたまえアレルギー性鼻炎

牛若なのだ( ^ω^ ) アレルギー持ってて年中なにかしらの症状があるのと、感染症対策をしたほうがいいと思っているのとで基本的にずっとマスクをしている。素顔を晒したら二度見された。そんなに変な顔してるんだろうか自分。


つけてるねえ

あかさんです。 インフルとか風邪とか流行ってるんで、学校では基本つけてますね。 でも学校の登下校で歩く時や、家にいる時や散歩に行くときは思いっきり外してます。リスク承知。 でも外で外さずにはいられないです。そのせいで風邪になったけど。 それでは!


マスク!

こんにちはりりめんです! りりめんはマスク付けてるよ~ 何でかというと顔が嫌なわけじゃなくて、今インフルエンザが流行ってるじゃん? だからママにインフルエンザ流行ってるからマスク付けてね。 って言われちゃったの~ だから、マスク付けてる! (体育の時とか、給食、音楽は付けてないよ~) じゃあバイバーイ!


私はつけてる!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、特に学校に行くときはほとんどマスクをつけています! ひあさんと同じで、ねるまろもかなりの花粉症です。 他にも、コロナやインフルなどの感染症予防としてつけています。 花粉や病気がないとき・流行っていないときも、いつものくせでつけちゃってます、、w ばいばい(^^)/~~~


つけてる!

親友や好きぴと遊んだのが楽しかった来夢音だよ~ さっそく本題へGO! 来夢音もマスクつけてるよ! キッカケはコロナ禍で、最近はソーシャルディスタンスとかあんまり言われなくなったけどほぼ毎日つけてる! 咳してる人がいるとめっちゃ気になるし、外すのなんか恥ずいから、、、 外すのは体育で激しく動く時とか、給食を食べる時かな~ もう慣れて息苦しいとかあんまり思わなくなった 笑 それじゃあまたね(^^)


私マスクつけてるよ

どもーyoruhaです☆ ー回答ー 私も顔がコンプレックスだからつけてるよ☆


だいたいつけてる!!

透姫です。よろしくね!! 透姫はだいたいつけてます! 寒暖差で顔(特に頬)が赤くなっちゃうから それを隠すためにマスクをつけてます! ぐっばぁい~~(.。.)


気分で変えます!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はつける時とつけない時がある! 学校やクラスで風邪が流行ってる時はつけるけど、 体調悪くない時でもつけたい時はつけてる! またねー☆


私もマスクしてるよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもマスクしています。 ゆーのがマスクをする理由は、まだコロナが怖いのと、 風邪やインフルが流行っているからです。 学校へもまだマスクをして行っています。 それじゃあまたね(^_^)/~


つけてます!

詩音です! 本題! 私は、マスクをつけています! 最近は、学校でインフルエンザが流行っているし、 今年からマスク生活が毎日のように慣れているからです! マスクは小顔にもぴったりだからいいんですよね!笑 いつまでマスク生活が続くのか、、! では~以上詩音でした(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ