マスクつけてる?
こんにちは!ひあです!よろしくね! 早速本題なんですけど、みなさんって外に出る時マスクつけてますか? 私はつけてます!理由は顔がコンプレックスなのと花粉症だからです! でもたまーにつけないときもあります! よかったらおしえてください! それでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マスク
マッツーだよぉー! 私は、マスクつけてないよ! マスクつけたら暑いし、口呼吸になるから だから、マスクつけるときは、給食や病院ぐらいだよ! またねー!
私は!
こんにちは!心愛です! 私はマスクつけてる時とつけてない時があります!(最近つけてることが多い?) ビジュいい時ははずして、なんとなく今日調し悪いなぁって時はつけてる! (なんとなくだけど!ww) じゃあ!ばいばい!
マスク!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもマスク着けてる! 家にいる時以外はずっと着けてるんだよね。 1年中 花粉症っていうのもあるし、自分の顔に自信がないっていうのもある…! 外す予定はないよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
絶対つける!
外に出るときは絶対につけてる! 学校で顔見られたくなくてつけてて、マスクつけずに外に出て同期に会った!なんてこがまえあったから絶対につけるようにしてる(・∀・)
私もです!
こんにちわ来見です。 私は小4くらいからマスクつけてたら依存症みたいになっちゃいました…友達の前では給食食べるときと遊びでお菓子食べるときしかとれません。同じ人がいて安心しました!
マスク
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、たまにしか付けないです! 息苦しいから、できるだけ付けたくないからです。 最近は花粉も、風邪も流行ってるので、つけるようにはしていますが、 夏とかは給食時のみ、付けています! さようなら~★
たまーに
こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、マスクはほんとにたまーーに付けてますね。御母さんに「つけろ」って言われたとときとクラスの人達がめっちゃ咳してる時ですね。 私マスクするの苦手ですね…なぜなら息がしづらい(苦しい)からですね では!
マスク!
こんにちは、はのんです! 私は、外を出るときは常に着けているよ! 中学1年生の秋に、なぜか急にマスク依存症になっちゃって…。 それまでは、むしろマスクは嫌いだった(息苦しかったりするから)んだけど、中1の10月か11月くらいからはマスクなしでは出かけられなくなっちゃったんだよね…。 それに、一時期はマスク依存症がかなり悪化して、家ですらマスクを着けていたし…。(流石に今はもう家ではしていないけど…) では(*´∇`*)ノ″