みんなの好きな本は?
みんなは好きな本ある? 私はたくさんあるよ! 私の好きな本のジャンルは恋愛、百合、BLなど BLは多分男性同士でイチャイチャするやつ 百合は女性同士でイチャイチャするやつ みんなに聞きたいんだけどBL、GLとかって親に言ってる? 私は家族に言っても引かれそうだから言ってないんだけどどうすればいいと思う? あと好きな本も教えて! 私の好きな本は、傷物の花嫁、たまらないのは恋なのか、鬼の花嫁、野いちごジュニア文庫シリーズなどが好き! 特にたまらないのは恋なのかとかは最近知ったんですけど二人がかわいすぎて死にそう! おすすめも教えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
色んな本あるよね~
こんにちは~!!
漫画だけど、私はやがて君になるっていう漫画と、メイドインアビスっていう漫画が好きだよ~ 私は百合とかが好きなのは気まずくて言ってない!! 個人的には全然親に言わなくてもいいと思うし、もし買いたいけど気まずい時はとにかく表紙がただの本っぽいやつとかを探したり、どうしても欲しい本がある時はひとりで買ってるよ~
好きな本
こんにちは! 飛姫だよ! 私は言えないかも 言ったらなんか言われそうで怖いんだよね ちなみに私は姫女子(百合が好き)です 好きな本 _百合_ ・千種みのり「志乃と恋」 ・備前やすのり「リコリス・リコイル」 _恋愛_ ・やまもり三香「うるわしの宵の月」 ・三浦糀「アオのハコ」 それじゃ、またね~
本面白いよね!
こんにちは~!ゆるふわです 私は、BLとか好きだって絶対に言えない(笑) なんか嫌な予感するんよねぇ、言っちゃったら 私は無理に好きだって言わんくてもいいと思うよ もし言うとして、なんか言われたらこういえばいいよ「何が好きでもいいじゃないか!」って まぁ、これでこの話はおおしまいとして 私の好きな本を紹介するよっ★ みらい文庫で ・海色ダイアリー ・霧島君は普通じゃない 野イチゴジュニア文庫で ・ウタイテ! ・あつまれ!元素くん ・もふきゅんベイビー って感じです!特に、「あつまれ!元素くん」は学べるし恋愛もあって最高! また話そうね
好きな本!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの好きな本は… ・いみちぇん! ・四つ子ぐらし ・ふたごチャレンジ! ・1% ・兄が3人できまして こんな感じだよ! ぜひ読んでみてねっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~