みんなの好きな本は?
みんなは好きな本ある? 私はたくさんあるよ! 私の好きな本のジャンルは恋愛、百合、BLなど BLは多分男性同士でイチャイチャするやつ 百合は女性同士でイチャイチャするやつ みんなに聞きたいんだけどBL、GLとかって親に言ってる? 私は家族に言っても引かれそうだから言ってないんだけどどうすればいいと思う? あと好きな本も教えて! 私の好きな本は、傷物の花嫁、たまらないのは恋なのか、鬼の花嫁、野いちごジュニア文庫シリーズなどが好き! 特にたまらないのは恋なのかとかは最近知ったんですけど二人がかわいすぎて死にそう! おすすめも教えてね!