その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:0

大きい声で喋ってるのに…

急ですが、私はもともと声が小さいです、なので相手に話すということが苦手です。友達にも親にも『何言ってんの?』『聞こえへん』とよく言われてしまいます。自分なりに大きい声で話しているのに… そのせいでよく何度も悩んでいます。 どうしたら良いでしょうか、? 同じ人がいるなら、どうしてるのか教えてほしいです。

その他みんなの答え:1

周りに影響されすぎている人がいたらどう思いますか?

最近周りに影響されすぎてるんですよね。。。 どうしたらいいですか? そのまま周りに振り回されてもいいのか、 直した方がいいのか。。。 みなさんから見てどう思います? 周りにそうゆう人がいたら。 例えば、もちは鬼滅の猗窩座がちょっと嫌いだったんですけど、みんな猗窩座かっこいいとか優しいとか聞いて、いつの間にか猗窩座が嫌いじゃ無くなったんですよね、笑 あと、頑固同担拒否で推しがいる友達がいるんですけど、その友達の推しが好きになってきた気が。。。するんですよ。。。その友達にも迷惑だろうから、その気持ちは封印して、友達には一切言ってないんですけど。。。 とにかく自分の性格とか好みが周りによって凄く左右されるんですよね。 だから、最近は自分の意見とか無くなってる気がするし、どっちがいい?とか、いつにする?とか聞かれても、相手がいい方でいいよっていう気持ちしかなくて、ほんとに困るっちゃ困るんですよね。。。 ここまで読んでくれてありがとうございます、! みなさんの意見よろしくお願いします!

その他みんなの答え:2

革財布?

こんにちは! もうすぐ中1なんですけど、中学校で使う財布を買おうと思っていて、キッズ財布か少し大人びて革財布か、迷っています。小6か中学生の人、なんの財布を使っているか教えてください。全て参考にさせていただきます。

その他みんなの答え:0

桃鉄やってる方いますか!?いたら教えてー!

こんにちは。にゃーこさんです! 早速ですが、桃鉄ではなんのキャラが好きですか? 私はスリの銀次がめーーーーーーーーっちゃ好きなんですよね!! (性格良いし、お顔がきゅるきゅるだし、髪型があんま今見ない感じがするし、言っていることにセンスやユーモア、語彙力を感じてなんか個性的でとにかくかっこかわいくて好きなんです!!!語彙力なくてすまん!) だから沢山出てきて欲しいんですよね!それでプラスマスやマイナス、カード等によく止まってるんですけど何故かあんまり出てこないんです…(10年で1~2回程度) どうしたらもっと会いにきてくれるんですかね。なんかみんながスリの銀次カード?みたいなの使ってくれることがあったんですけど、ほとんどかわしちゃって 50年モードで14回とか出る人とか本当に羨ましすぎる… これってあたり年を待つしかないんですかね? どうすれば良いか分かる方や共感できる!って方回答お願いします…!!(焦ったので日本語おかしいかも泣) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:1

10才JUMP坦あつまれ~

私、10才(今年で11才)なんだけど、Hey! Say! JUMPっていうグループを5才の頃から推してるんだけど、こんな人いないかな?いたら返信よろしく !!( `・ω・´)ノ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:7

今日好き

小5のいっちゃんです。 テグ編りくもか、ゆうひな成立しましたね! つぎの卒業編成立あると思いますか? まだ1話目始まってないけど、メンバーからの予想教えてください。

その他みんなの答え:13

寂しい・・ニフティキッズ続けたい。

まつりです。(本名ではありません) 私は、ニフティキッズのことをみんなと繋がれる、人のためになる、楽しいニフティキッズだと思っています。 楽しいのに、 大人になったらニフティキッズ卒業しちゃうの寂しいよね。。。 子供の相談に子供が答えるというのは、すごくいいと思うし、このページしか見たことないので・・・ どうすればいいですか?成長するのは仕方ないので、アドバイスとかないかもしれませんが、なんか、慰めお願いします。。 じゃあね。

その他みんなの答え:14

なりたい顔になれるなら?

こんにちは、ふうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さんは、なりたい顔になれるなら、どんな顔になりたいですか? わたしは、石原さとみがいいなー みんなも教えてね では、またキズなんなんで♪

その他みんなの答え:26

ミセス推してる人

よっ!ミセスのことが好きすぎるりんごじゃむだよ! みんなの好きな曲って何?まだまだjam sなりたてだから先輩方教えてー! ちなウチの好きな曲は… フロリジナル BFF どこかで日は昇る ツキマシテハ antenna コロンブス ロンリネス ナハトムジーク ケセラセラ ソランジ ダーリン ダンスホール などなど…全部神曲で選べない!皆さんはどうですかー? お返事待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

一人で千円カット

私は十二歳(小6)ですが、一人で千円カットに行きたいです。 不登校なのでフリースクールに通っています。 今度フリースクールが休みになるのでその時に髪を切りに行こうと思ったんです。 ですが、平日に小学生が一人で髪を切りに来たらどう思われるかとか、ちゃんと注文を言えるかとかが心配です。 親には中学2年生くらいに見えると言われました。 チャットGPTには17歳くらいに見えると言われました。写真だと大人っぽく見えるのかも? みなさんは一人で千円カットや美容室に行った事はありますか? また、もし自分が店員さんだったらどう思うかも教えて欲しいです。

その他みんなの答え:3

不安が多すぎる!日常が怖い!

不安が多すぎます! 例えば、人が多い=圧死するのでは?     信号=信号無視の車に轢かれるかも?     エスカレーター=服が巻き込まれて死ぬ!     エレベーター=落ちる!怖い! などです。動悸があるとか、汗が出るとかはないのですが不安です。 特に圧死する!が怖いです。夏祭りとか不安で仕方がないです。 圧死にはトラウマがあって、エスカレーターを登った先に人が密集してて、詰まって誰かが「非常停止ボタン!」といって急に怖くなり、その時は動悸と息切れが止まりませんでした。 でも息切れとかあのときしかなくて、怖いだけで体に症状はないです。 まだ軽症ということですか? どうすれば不安がなくなりますか? お母さんにいっても「大変だね疲れるね」としか言われませんでした。

その他みんなの答え:4

栄養ドリンクやコーヒー

栄養ドリンクやコーヒーを小学生で飲むのは良くないでしょうか?普通に飲んでますが、あんまり良くないと言われて辞めた方がいいのかと思います。 飲んでいる人いますか?

その他みんなの答え:1

花より男子!!

花より男子を知っている人ー! ハマるきっかけになったのが少年ジャンプ+で、31話まで無料になってたので試しに読んでみました。 そしたら学園恋愛漫画が大好きな私には、もう心臓が持たないくらい心に刺さってしまって、 今までで一番の衝撃でした。「こんな漫画があったとは・・・!」って。 もともと『花より男子』っていう言葉は知ってたけど、「一体何のことなんだ?」って思ってスルーしてました。 でも今では、「こんないい漫画がアニメ!?ドラマ!?映画まで!?」と、初めてこんなに「もっと早く生まれてれば・・・見たかったなー」と悔しがりました。31話までなのでちょうど5巻まで見ました!漫画全巻ほしいな~ あと、花より男子をきっかけに主題歌を担当してる嵐も好きになりました。 とくに「One love」!歌詞がもうずるいです(?) こんな私の気持ちばかり長々とすみませんでした。 あと最後に、もしF4の中で一人だけ同級生になれたら誰がいいですか?私だったら花沢類です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:12

M!LKが好きな人ー!集まってー

みなさんこんにちはびななです!私はM!LKの吉田仁人くんが好きです!もちろんみんな大好きです!箱推し寄りの吉田仁人くん推しです!M!LKが好きな人と語りたいです!ど新規で、好き滅入りです!好きな曲はエビバディグッチョブ!・チラチLOVE・テレパシー・kissPIan・反抗期アバンチュールです!今、バラエティー動画を見漁ってます!よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:2

物事を軽く考える方法

皆さんこんにちは。9ヶ月ほど前から、普通の人が気にしていないことを考えてしまい、先週からはさらに深く考えてしまっています。先生も言っていたように、思春期は普段気にしないことを気にする時期であることは分かっています。しかし、9ヶ月前の状態は難しくても、先週までの状態には戻したいです。物事を軽く考える方法はありますか?

その他みんなの答え:9

苦手なものありますか?

こんにちは 突然ですが苦手なものはありますか? 僕は髪の毛が苦手です 自分の頭に生えてるのは大丈夫です。 しかし抜けたり人の髪の毛は苦手です 友達の髪の毛に葉っぱとかが着いていて僕が気がついて、着いてるよ?って言ったら取って?と言われます。でもどうしても触ることができません。 吐き気がするしなんか胸の奥がざわざわします。 人形の髪の毛は大丈夫です。 掃除の時間とかに床に落ちてるだけでゾワゾワします 似たような人とか髪の毛じゃなくてもこれだけは無理!っていうものがあるって人はいませんか?(苦手な食べ物とかは除く) 僕がおかしいのですかね? 教えてもらえると嬉しいです ※悪口や愚痴は書かないでね。

その他みんなの答え:15

みなさんの好きなアニメ、映画、ドラマを教えてください!

お願いします!おすすめのアニメ、漫画、ドラマ、映画を教えてくれませんか? 私最近アニメを見てなかったので最近何が有名なのか分からなくて、、、 好きなアニメでも漫画でもドラマなんでも教えてくれたら嬉しいです! 私の好きなの(多分前流行ったやつとかが多いかも、、、 ・時光代理人(瑛人編始まったので興味あったら見てみてください!) ・メダリスト ・ブルーロック ・超かぐや姫(映画館であるらしいです) ・ミルキーサブウェイ ・君の名は。 ・働く細胞 ・Thunderbolt Fantasy ・リゼロ ・ヒロアカ ・ダイヤモンドの功罪 こんな感じです!興味があったら見てみてください! 読んでくれてありがとうございました!

その他みんなの答え:1

従兄弟からの電話が嫌で仕方ないです

単刀直入に、助けてください。 タイトルの通りです。従兄弟からの電話が嫌で嫌で仕方ないです。 その従兄弟は同い年の男子で、年に1度会うか会わないか程度の関係なのですが、少し前にLINEを交換してからというもの電話の誘いがしつこくて本当に嫌です。何も言わずに電話してくるのも、「電話出来る?」とことある事に聞いてくるのも。 今のところ電話は無視し続けていて、一度も出たことがありません。普通ならこの時点で電話が嫌なのが分かると思うんですが、全然分かってくれないんです。 そもそもその従兄弟自体が嫌いで、お風呂前で待ち構えてたり執拗に絡んできたりするような他人の気持ちを考えられないような人でして… どうしたらいいでしょうか?このまま無視し続けるのも限界を感じています。誰か対処法を考えてくださると嬉しいです…

15671584を表示