桃鉄やってる方いますか!?いたら教えてー!
こんにちは。にゃーこさんです! 早速ですが、桃鉄ではなんのキャラが好きですか? 私はスリの銀次がめーーーーーーーーっちゃ好きなんですよね!! (性格良いし、お顔がきゅるきゅるだし、髪型があんま今見ない感じがするし、言っていることにセンスやユーモア、語彙力を感じてなんか個性的でとにかくかっこかわいくて好きなんです!!!語彙力なくてすまん!) だから沢山出てきて欲しいんですよね!それでプラスマスやマイナス、カード等によく止まってるんですけど何故かあんまり出てこないんです…(10年で1~2回程度) どうしたらもっと会いにきてくれるんですかね。なんかみんながスリの銀次カード?みたいなの使ってくれることがあったんですけど、ほとんどかわしちゃって 50年モードで14回とか出る人とか本当に羨ましすぎる… これってあたり年を待つしかないんですかね? どうすれば良いか分かる方や共感できる!って方回答お願いします…!!(焦ったので日本語おかしいかも泣) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです