栄養ドリンクやコーヒー
栄養ドリンクやコーヒーを小学生で飲むのは良くないでしょうか?普通に飲んでますが、あんまり良くないと言われて辞めた方がいいのかと思います。 飲んでいる人いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あんまり飲まないほうが
自分は小学生の頃は飲まないようにしていました。緑茶とかウーロン茶はどうかな。
安心してー
私も、飲んでるから!
私も飲んでるよ!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私も飲んでますよ(主にコーヒー) コーヒーはカフェインが入ってるので夜などは飲まないほうが良いのですが、あまり支障は出ない気がします!(私の考えです。) 私はコーヒーの飲み方がいつも違うのですが、甘いものが苦手なので、大体ブラック化、ミルクを入れただけのコーヒーを飲んでいます! バイバイ(@^^)/~~~
コーヒーなら飲んでる!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは栄養ドリングは飲まないけど、コーヒーなら飲んでいます。 ゆーの的には、コーヒーなら飲んでも支障はないと思います。 ゆーのも毎日、砂糖とミルク入りのコーヒーを飲んでいるけど、困ったことはないです! 栄養ドリングも同様のことが言えるのではないでしょうか? それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 4件を表示