花より男子!!
花より男子を知っている人ー! ハマるきっかけになったのが少年ジャンプ+で、31話まで無料になってたので試しに読んでみました。 そしたら学園恋愛漫画が大好きな私には、もう心臓が持たないくらい心に刺さってしまって、 今までで一番の衝撃でした。「こんな漫画があったとは・・・!」って。 もともと『花より男子』っていう言葉は知ってたけど、「一体何のことなんだ?」って思ってスルーしてました。 でも今では、「こんないい漫画がアニメ!?ドラマ!?映画まで!?」と、初めてこんなに「もっと早く生まれてれば・・・見たかったなー」と悔しがりました。31話までなのでちょうど5巻まで見ました!漫画全巻ほしいな~ あと、花より男子をきっかけに主題歌を担当してる嵐も好きになりました。 とくに「One love」!歌詞がもうずるいです(?) こんな私の気持ちばかり長々とすみませんでした。 あと最後に、もしF4の中で一人だけ同級生になれたら誰がいいですか?私だったら花沢類です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよね!
桜だよぉUo・ェ・oU 「花より男子」いいよねー!私は漫画全巻読み切りました( ´∀`)bグッ! ネタバレになっちゃうから、詳しいことは言えないけど、めっちゃ面白かったよ! ちなみに、アニメ、ドラマ、映画も見たはず。 同級生になるなら、道明寺司様かな!(いじめられそうだけど笑)なんだかんだ近くにいると楽しめそうだから! なかなかこの年齢で、花より男子好きいないから嬉しすぎる(>ω<) まったねー!
1 〜 1件を表示