花より男子!!
花より男子を知っている人ー! ハマるきっかけになったのが少年ジャンプ+で、31話まで無料になってたので試しに読んでみました。 そしたら学園恋愛漫画が大好きな私には、もう心臓が持たないくらい心に刺さってしまって、 今までで一番の衝撃でした。「こんな漫画があったとは・・・!」って。 もともと『花より男子』っていう言葉は知ってたけど、「一体何のことなんだ?」って思ってスルーしてました。 でも今では、「こんないい漫画がアニメ!?ドラマ!?映画まで!?」と、初めてこんなに「もっと早く生まれてれば・・・見たかったなー」と悔しがりました。31話までなのでちょうど5巻まで見ました!漫画全巻ほしいな~ あと、花より男子をきっかけに主題歌を担当してる嵐も好きになりました。 とくに「One love」!歌詞がもうずるいです(?) こんな私の気持ちばかり長々とすみませんでした。 あと最後に、もしF4の中で一人だけ同級生になれたら誰がいいですか?私だったら花沢類です! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。