革財布?
こんにちは! もうすぐ中1なんですけど、中学校で使う財布を買おうと思っていて、キッズ財布か少し大人びて革財布か、迷っています。小6か中学生の人、なんの財布を使っているか教えてください。全て参考にさせていただきます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
私は普通にそこら辺に売ってるような財布使ってます。
革財布かなぁ
こんにちは!ちょこのっこです! 僕は革財布です。 革財布の方が手入れを怠らなければとても長持ち(大体5年から10年ほど)しますし、経年変化を楽しめます! それに最初に買う時の金額が高いだけで使える期間的に見ればキッズ財布より安いです。デザインも大人っぽくていいですよ。 僕が使ってるのは 長財布 Vintage.R.P Loneo(ロネオ) 2つ折り BRUSH (ブラッシュ)Ricco を使ってます! ぜひ参考にしてみてください! それでは!
1 〜 2件を表示