その他みんなの答え:13

寂しい・・ニフティキッズ続けたい。

まつりです。(本名ではありません) 私は、ニフティキッズのことをみんなと繋がれる、人のためになる、楽しいニフティキッズだと思っています。 楽しいのに、 大人になったらニフティキッズ卒業しちゃうの寂しいよね。。。 子供の相談に子供が答えるというのは、すごくいいと思うし、このページしか見たことないので・・・ どうすればいいですか?成長するのは仕方ないので、アドバイスとかないかもしれませんが、なんか、慰めお願いします。。 じゃあね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

キズなん!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 大人になったら使えないの悲しいよね…! でも時間はどんどん過ぎていくから、大人になっても後悔しないように たくさん相談したり回答したらどうかな。 ゆのあも19歳までは続けるつもりだよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


るーにゃも!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃもだよ、、、! きずなんができなくなるの悲しすぎるよ、、、 だから、最後まで相談に答えてあげて 悔いのないようにしたいなって思う! ばいにゃんっ♪


ですよね…

こんにちは!ヒカリです! 私もニフティキッズが大好きです。 20歳になったらできなくなってしまうのは悲しいですよね…。 20歳までにたくさんやって楽しむのが1番いいと思います。 まつりさんはあと11年やれます。 その11年でたくさん楽しみましょう!


私も悲しいです(´;ω;`)

こんにちはラベンダーです(^_^) 私は、辛いことや悲しいことがあったときは、いつもここに来ています。 キズなんは、私の生きがいと言っても過言はありません。 そんなキズなんを卒業するのは、とても寂しいです(T_T) でも、それもまたキズなんのいいところだと思うので、仕方ないことだと思います。 私は、20歳になる前日に、キズなんのみんなに別れを伝えようと思うので、 ぜひ年下の子はみてください(できるかわからないけど(・・;)) それでは失礼します(^_^)/~


キズなん卒業

咲希です!!よろしくね~・:*+. もうわかりみが深くて深くて深すぎます…泣 でも、まつりさんはまだ9歳だからあと10~11年もキズなんができるよ! そう思ったら実は結構長かったりしない…? それに、20歳になったらキズなんに頼らなくても自分で解決策を考えたり、たくさんの友達や仲間に頼ったりできる!! それくらい自分は成長することができたんだなと思う。 今は思う存分キズなんを楽しもう♪ またねっ(*・ω・)ノ


そうだよね…!悲しい

Haruです~!(・-・*) 本題 私もこのサイトに投稿できなくなるのは寂しいなぁって思っちゃいます…! でも、私は11歳でまつりさんは9歳です。私よりも2年間も多くキズなんができます! だから最後まで思う存分楽しみましょう!あとは、もしかしたら忙しくなるかもね…! さようなら~★


寂しいよね!

こんにちは、ちびです^ - ^ 確かに、キズなんを出来なくなるのはちびも、寂しいです。 なのでちびは、19歳まで思う存分、キズなんを楽しみたいと思っています。 一緒に楽しみましょう! ばいばい~!^ - ^/


それなすぎる

こんちはーまるちゃでしゅ 私もまったくもって同感! いやさ、ここまで充実してるサイトなかなかないよねぇ みんなのあれこれ知れるし(あれ,キモい?)、ためになるし、何より楽しいし… 前は大人の相談とかいって大人もできたらしいけど廃止されてますねん あれ復活してほしいわぁ いつか大人になっても年齢偽装してやっちゃうかも、 めちゃくちゃまつりさんに同意… でもまつりさん…あなたは私よりあと4年多くできるんだよ… 今を全力で楽しもっ←慰めのつもり (あれ、文章はちゃめちゃだなぁ…ごめんっ)


私も寂しい!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもキズなんの引退は寂しいです! ゆーのはキズなんが大好きです! キズなんはゆーのの生き甲斐です! そんなキズなんがなくなってしまうと考えると涙が止まりません。 でも、まつりさんは今9歳ですよね! 9歳なら後11年もキズなんができます。 十分楽しんでください! きっと20歳の頃には、彼氏もできて忙しくてキズなんをやる暇がないかもしれません! ともに、いい卒業をしましょう! それじゃあまたね(^_^)/~


大丈夫だよ!

こんちは~@(・●・)@ ぴこですっ!!(-_-)zzz Oo 。start。 oO わかるよ…まつりちゃんの気持ち!(;ω;) でもね、大人になるということは、それだけ成長できたってこと! キズなんはね、子ども同士で成長をするためにあるんだと思うよ! それに、まだまつりちゃんは9歳!!あと10年もあるよ!(`・ω・´) 大丈夫だよ。元気出してねっ!(*・ω・)ノ Oo 。finish。 oO じゃあまたね*\\(^o^)/*~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ