寂しい・・ニフティキッズ続けたい。
まつりです。(本名ではありません) 私は、ニフティキッズのことをみんなと繋がれる、人のためになる、楽しいニフティキッズだと思っています。 楽しいのに、 大人になったらニフティキッズ卒業しちゃうの寂しいよね。。。 子供の相談に子供が答えるというのは、すごくいいと思うし、このページしか見たことないので・・・ どうすればいいですか?成長するのは仕方ないので、アドバイスとかないかもしれませんが、なんか、慰めお願いします。。 じゃあね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) わかる! キズなんって19歳までしか使えなくて、大人になったら卒業しないといけないの寂しいし悲しいよね…。 私は今14歳で、今年6月の誕生日で15歳になるから、キズなんを使えるのはあと4年ちょっとくらいしかないってことだし…。 キズなんが子供しか使えないのはしょうがないし、それがまたいいところだとは思うけど…。 解決になるのかはわからないけど、今できることとしては、キズなんが使える子供の今のうちにたくさん使うことだと思う! …とか言う私は、最近キズなん無浮上or低浮上なんだけど(( では(*´∇`*)ノ″
まだある
キズなんは、子供しかできないけど、キズなんに昔あった大人の相談を復活してくれれば、大丈夫だと思います!見る分には問題ないし?多分 キズなんににたYahoo知恵袋っていうサイトがあります! ちょっと怖いこともあるけど、気をつければ大丈夫! じゃあね!
わかるぅーー
こんにちは!なののんです! 私も、辛い時とか唯一の拠り所ニフティキッズだったから、数日後には、投稿できなくなるって考えると寂しくなるー 私は、今学タブでやってるんですけど、数日後に卒業なんで、もう投稿できなくなるんですーー(..) でも、今度はここに頼るんじゃなくて、自分から解決できればいいなと思います! それにここは19歳までだから、困った時はまた、このサイトを開こうと思います! まつりさんもそうしてみて! じゃあバイ! またキズなんで!