寂しい・・ニフティキッズ続けたい。
まつりです。(本名ではありません) 私は、ニフティキッズのことをみんなと繋がれる、人のためになる、楽しいニフティキッズだと思っています。 楽しいのに、 大人になったらニフティキッズ卒業しちゃうの寂しいよね。。。 子供の相談に子供が答えるというのは、すごくいいと思うし、このページしか見たことないので・・・ どうすればいいですか?成長するのは仕方ないので、アドバイスとかないかもしれませんが、なんか、慰めお願いします。。 じゃあね。
まつりです。(本名ではありません) 私は、ニフティキッズのことをみんなと繋がれる、人のためになる、楽しいニフティキッズだと思っています。 楽しいのに、 大人になったらニフティキッズ卒業しちゃうの寂しいよね。。。 子供の相談に子供が答えるというのは、すごくいいと思うし、このページしか見たことないので・・・ どうすればいいですか?成長するのは仕方ないので、アドバイスとかないかもしれませんが、なんか、慰めお願いします。。 じゃあね。