その他みんなの答え:12

M!LKが好きな人ー!集まってー

みなさんこんにちはびななです!私はM!LKの吉田仁人くんが好きです!もちろんみんな大好きです!箱推し寄りの吉田仁人くん推しです!M!LKが好きな人と語りたいです!ど新規で、好き滅入りです!好きな曲はエビバディグッチョブ!・チラチLOVE・テレパシー・kissPIan・反抗期アバンチュールです!今、バラエティー動画を見漁ってます!よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

箱推しです!

やっほー みーちゃんです! わたしも箱推し寄りの吉田仁人くん推しです! 好きな曲はMAGICCARPETとコーヒーが飲めませんとテレパシーと反抗期アバンチュールとBrave Sagaなどなどです!(他にもたくさんあるよ) とにかく答えを揃えさせるやつが面白いから見たことなかったら見て!(滅びろのやつ) じゃあバイバーイ!


太智推し!

こんにちは。2年前くらいからM!LKにはまってます。 私は、太智推しです。(箱推し) 太智は、声もいいし、みんなと、わちゃわちゃしてる時とライブとかのときとのギャップもいい。あと、なにより素直だし、リアクションもおもろい。なにもかもが好き!好きな曲は、ラッキーコールとハピダンとKissPlanも好き。全部いい曲だから、聞いてほしい。じゃーね


私も大好き!!

こんにちは!るるみぃです! 私も、好きすぎて滅!からM!LKを推し始めたど新規です! イイじゃんでM!LKというグループは知ったのですが、好き滅でどっぷり沼りました。 どのメンバーも大好きなのですが、特にだいちゃんが好きです!顔からもう好きだし、めちゃ甘い歌声なのがたまらない。だけど、めっちゃ面白い人で、リアクションが大きいのが見ていて笑顔になる!そして、ダンスがめちゃくちゃ上手い。難しそうなダンスをさらっと踊っているだいちゃんを見ると、メロくて仕方がないです笑 私の好きな曲は、テレパシー、シアワシェイク、Over The Storm、HIKARI、爆裂愛してるとかが好きです! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ


みるくっ

こんちゃ!! しょくぱんだにょん 私もM!LK推してます! いいじゃんでミルクを知っためちゃ新規だよっ もちろん箱推しだけどだいちゃん担当です!! だいちゃんの末っ子感と面白さ、可愛さに惹かれました...っ しかもダンスうますぎなぁ 曲はテレパシーとかkissPIan、爆裂愛してるが好きだにょ じゃあ、またきずなんで会おう!!


最推しはそのしゅん!!

こんちゃ!ましゅまろ。です! ましゅまろ。も母もM!LKだーいすきです! ましゅまろ。はそのしゅん推し、母はやわちゃん推しです。 そのしゅん、最初に見た時からいいなと思ってたんですが、その後ライブ映像とか見て、「うっわかわよ!こりゃ推せる…!」って思ってww 好き滅で、くしゃって笑った顔、もーあれ可愛すぎるううう! ティックトックとか、YouTubeとか。 ちょっと小悪魔っぽいけど、ポジティブ三重弁かわゆそのしゅんに沼りました。 (ついそのしゅんについて熱くなってしまいました。すまん。) ちなみに、No、1はそのしゅんですが、2はやわちゃん、3はじんとです。 じんととは出身地が一緒ですw 好きな曲は、「イイじゃん」「好きすぎて滅!」「爆裂愛してる」「Kiss Plan」「まちあわせ」「チラチLOVE」ですかね。(多くなった…!) はあー。ほんまにそのしゅんかわいいわー。 長文失礼しました。 ましゅまろ。でした!


m!lk大好き!

こんにちは!m!lkがだいすきなゆーゆゆです! ー本題ー 私もm!lk知ってます!ちなみに推しはそのしゅんです!最初そのしゅんを見たときは全然タイプじゃなかったんですけど、ユーチューブでそのしゅんを見たら一瞬でそのしゅんに心を打たれました・・・笑好きな曲は「好きすぎて滅」と「爆裂愛してる」と「テレパシー」と「キスプラン」と「チラチLOVE」です! 長文失礼しました!


吉田仁人くん!

こんにちわんこ!バナナです! 私は吉田仁人くんが好きです! 好きになった理由は、この前、親のTikTokで見たのですが。 デビュー当時は、だいちゃんとじんとくんは マイクを持たせてもらえなかった。でも、じんとくんは努力して マイク持たせて下さい!ってお願いしたらしいんです! だいちゃんは、じゃついでに~って感じらしいw だからですね!エビバディグッチョブと好きすぎて滅が好きです! それじゃ、まったね~!


いいじゃん

こんにちは!しゃぶしゃぶ夫人です 私は佐野君が好き いいじゃんにひかれた


M!LKすき!

こんちゃたこまるです!M!LK推してます! 箱推しだけど柔ちゃんがすきです! 好きな曲はコーヒーが飲めませんとKissplanとチラチLOVEと テレパシーとイイじゃんと爆裂愛してるです! 佐野くんから入って柔ちゃんにどハマリ! 黒崎さんの一途な愛が止まらない見てます!ドラマほぼほぼ見てます! M!LKが出てる番組・youtubeめっちゃ見漁ってます笑 じゃまたばいびー(^^)/~~~


知ってまーす!

こんにちは!なるです 私もなにわ男子を推しているものです! 柔太朗くんの映画で知ったと思っていたのですが、佐野さんが出演していたトリリオンゲームを見てたのでそっからだったっぽいです。(2年以上前) 推し?好きなメンバーはそのしゅんです! 曲だと…「テルネロファイター」とか「ボクラなりレボリューション」、「反抗期アバンチュール」ですかね。全部MVがおもろい。 佐野のソロチャンネルの“佐野飯”になにわの高橋恭平が出てました。 おもしれーやつですよ、高橋恭平。ぜひ見てください。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ