M!LKが好きな人ー!集まってー
みなさんこんにちはびななです!私はM!LKの吉田仁人くんが好きです!もちろんみんな大好きです!箱推し寄りの吉田仁人くん推しです!M!LKが好きな人と語りたいです!ど新規で、好き滅入りです!好きな曲はエビバディグッチョブ!・チラチLOVE・テレパシー・kissPIan・反抗期アバンチュールです!今、バラエティー動画を見漁ってます!よろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もミルク知ってる!
こんにちは愛でーす さっそく本題 私もミルク知ってて私がミルクを知ったのは2年前くらいかな? きっかけはままがKing & Princeが好きでキントレって言う番組を見てるんだけどその番組で髙橋海人くんの友達がミルクの佐野くんだったからそこでミルクを知って後は「イイじゃん」が流行ったときかな! またねー
M!LK知ってるよ!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! M!LK知ってます!私は吉田くんと佐野くん柔ちゃんが好きです! 吉田くんは歌が上手で、佐野くん声がタイプ!柔ちゃんは、イケメン! M!LKいいよね~ バイバイ(@^^)/~~~
11 〜 12件を表示