その他みんなの答え:7

今日好き

小5のいっちゃんです。 テグ編りくもか、ゆうひな成立しましたね! つぎの卒業編成立あると思いますか? まだ1話目始まってないけど、メンバーからの予想教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めちゃ楽しみ!

こんちゃぁぁ!ぽてちです! 本題 りくもか、ゆたひなおめでとぉぉぉ! 卒業編のメンバーヤバない?? さわとはる推しからすれば、これは大チャンス!この2人は成立してほしい!あの、チュンチョンでの雰囲気がめっちゃ好きやったー! ひなぽん、そろそろ報われてほしい!あんな可愛い子がなぜ成立しない?? 他メンバーも正々堂々頑張れ!! じゃ!ばいばいー!よんでくれてありがとぉ!


今日好き!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ テグ編はゆたひなとりくもかが成立してめっちゃ良かった! 卒業編は、う~んどうなんだろう。 予告しか見てないから全然 分からないけど、いおひなorいおあやと はるさわが成立してほしいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


卒業編!

まいどおおきに!なにわ推しはのんです! まじでひーなともちゅ成立してよかった!あとゆうひなじゃなくてゆたひななことにひそかにびっくり笑 卒業編は、誰かしら成立して欲しいけど、なんか成立しない気がする…チェンマイ編、タグ編って成立してるから…どうかなーって感じです! じゃあ、またキズなんで!


卒業編楽しみー!

こんにちは!こつぶみかんです! テグ編りくもかとゆたひなおめでとう。 次は卒業編だね。豪華メンバー過ぎてめっちゃ楽しみ! 私の成立予想は、、、ひなぽんといおうくん(でも、あやなちゃんとも成立してほしい、、、)はるとさわがチュンチョンからの継続でいい感じっぽい。 こんな感じだよー。本当に楽しみー またねー


今日好きの卒業編!

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー テグ編は最後の最後まで展開がわからなくて、飽きずに観れたな~ 卒業編なんだけど、継続メンバーが豪華すぎない!? 個人的には、いおうくんとひなぽんで成立して欲しい!でもあやなちゃんとの成立も捨てがたい、、、 あとは、はるくんとさわちゃんかな! チュンチョン編では少ししか絡みがなかったから存分に観たい! 1番はいおうくんがどの女子に行くかが気になる~ ではでは(^^)/~~~


卒業編楽しみ!

Haruです~!(・-・*) 本題 テグ編、めっちゃ面白かったです…! そして、卒業編についてなのですが…、メンバーがなんかすごいです!笑 推しはひなぽん&いおうくんです!成立して欲しいなぁって思っちゃいます…! 他の完成度高くて、めっちゃ楽しみ! さようなら~★


今日好き!!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はいおうくんの関係が気になる!! (チュンチョン編でかなりモテてたから) いおうくん成立して欲しいなー またねー☆


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ