今日好き
小5のいっちゃんです。 テグ編りくもか、ゆうひな成立しましたね! つぎの卒業編成立あると思いますか? まだ1話目始まってないけど、メンバーからの予想教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めちゃ楽しみ!
こんちゃぁぁ!ぽてちです! 本題 りくもか、ゆたひなおめでとぉぉぉ! 卒業編のメンバーヤバない?? さわとはる推しからすれば、これは大チャンス!この2人は成立してほしい!あの、チュンチョンでの雰囲気がめっちゃ好きやったー! ひなぽん、そろそろ報われてほしい!あんな可愛い子がなぜ成立しない?? 他メンバーも正々堂々頑張れ!! じゃ!ばいばいー!よんでくれてありがとぉ!
今日好き!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ テグ編はゆたひなとりくもかが成立してめっちゃ良かった! 卒業編は、う~んどうなんだろう。 予告しか見てないから全然 分からないけど、いおひなorいおあやと はるさわが成立してほしいっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
卒業編!
まいどおおきに!なにわ推しはのんです! まじでひーなともちゅ成立してよかった!あとゆうひなじゃなくてゆたひななことにひそかにびっくり笑 卒業編は、誰かしら成立して欲しいけど、なんか成立しない気がする…チェンマイ編、タグ編って成立してるから…どうかなーって感じです! じゃあ、またキズなんで!
卒業編楽しみー!
こんにちは!こつぶみかんです! テグ編りくもかとゆたひなおめでとう。 次は卒業編だね。豪華メンバー過ぎてめっちゃ楽しみ! 私の成立予想は、、、ひなぽんといおうくん(でも、あやなちゃんとも成立してほしい、、、)はるとさわがチュンチョンからの継続でいい感じっぽい。 こんな感じだよー。本当に楽しみー またねー
今日好きの卒業編!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー テグ編は最後の最後まで展開がわからなくて、飽きずに観れたな~ 卒業編なんだけど、継続メンバーが豪華すぎない!? 個人的には、いおうくんとひなぽんで成立して欲しい!でもあやなちゃんとの成立も捨てがたい、、、 あとは、はるくんとさわちゃんかな! チュンチョン編では少ししか絡みがなかったから存分に観たい! 1番はいおうくんがどの女子に行くかが気になる~ ではでは(^^)/~~~
卒業編楽しみ!
Haruです~!(・-・*) 本題 テグ編、めっちゃ面白かったです…! そして、卒業編についてなのですが…、メンバーがなんかすごいです!笑 推しはひなぽん&いおうくんです!成立して欲しいなぁって思っちゃいます…! 他の完成度高くて、めっちゃ楽しみ! さようなら~★
今日好き!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はいおうくんの関係が気になる!! (チュンチョン編でかなりモテてたから) いおうくん成立して欲しいなー またねー☆