その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:5

今日好き推し集まれー!

みんな、今日好きみてるかな! 見てるなら今やってるテグ編の感想とか、考察、成立予想聞かせて! あと、このペア成立してほしかったとか、この編が好きとか推しカップル教えて!!

その他みんなの答え:0

アバター全部見てる人、教えてー!

早生まれ(だから6年!)のくうりです! アバターのアバターウェイオブウォーターを途中からテレビで見たんですが、よくわからない点があるので教えてください! キリは何か特別な力をもってるんですか? なんでサニー家はおわれてるの? エイワってなに? アバターの他のシリーズあらすじ あと感想聞かせてほしいです! 一つだけでも答えてくれると嬉しいです!

その他みんなの答え:0

おすすめの木を使って物を制作する工房を

どうもねむりのきつねです。 僕が木が使われているものが好きで、木軸ボールペンは2つ、小物類は20個以上は持っています。そこで質問です。 おすすめの木を使ったものを作る工房などをぜひ教えてください。 ご回答お願い致します。

その他みんなの答え:2

愚痴が人はみないで

最近弟がヒドいです。2歳下の弟がいるんですが、最近ヒドいです。クレヨンしんちゃんぐらいのくだらんしょうもない下系の事はいけるのですが弟はマジで酷いことを言ってきます。友達とも言ってるんです。聞いてて吐き気がします。他に、顔の近くで息を吹きかけてきたり唾をとばしてきます。直らないのでしょうか。

その他みんなの答え:4

兄妹での恋愛

中学生の女子です。 この間、お兄ちゃんに告白をされました。 実の兄妹なので迷っています。 お兄ちゃんとは何度かデートをしているので、私のことを彼女だと思っているかもしれないですね。 皆さんなら交際OKしますか?

その他みんなの答え:4

車のナンバーフレームについて?

皆様、こんにちは!  キッズ相談よく見ています! 車を見ていて、気づいたのですが、車のナンバープレートに、ナンバーフレームをつけないでいる車が、多いことに気づきました。 ナンバーフレームというのは、ナンバーを囲む四角い枠みたいなものです。 家いある車には、ナンバーフレームついています。 理由は、単に、つけるのが、普通だったからだそうです。 学校の帰り道などで、ナンバーフレームをつけていないそのままの状態の車が、多いことに気づきました。 ベンツなど、高級車にも、ナンバーフレーム付けてないのも見ました。 質問です。  皆様の家にある車に、ナンバーフレームは、ついていますか?(これだけが知りたい) ついている場合とついていない場合の理由を、親から聞いていただけないでしょうか? 理由は、難しいなら、書く必要はないです。

その他みんなの答え:5

おすすめのヘッドフォンって?

こんちゃ(。・ω・)ノクリームソーダだよー(o・ω・o)  ところで、みんなってヘッドフォン使ってるかな?  うちは誕生日にほしいんだけど、音質がいいやつとかノイキャンのやつとかいっぱいあって選べなくてさ、、(^-^;  だから、おすすめのヘッドフォンとかあったら教えてほしいです!! (使ってない子もおすすめのやつとかよさそうなやつとかあったら教えてほしいなー( ´∀`)/~~) ばいちゃ( ´∀`)/~~

その他みんなの答え:6

誰でもいいので勇気がほしいです

私はやりたい事がたくさんあります なのですがすべて調べていると難しそうなものばかりで果たして自分にできるのか不安になってきて怖くて怖くてたまりません、どうか誰かこんな私を勇気ずけてくれないでしょうか?

その他みんなの答え:1

ネッ友が他の同担と各一組んでた、、

私はとあるSNSでいわゆるオタク垢をしているのですが 親管理のうえで「ネッ友」がいます ネッ友のAちゃんは同界隈で仲が良かったのですが Aちゃんにはそれ以上に仲のいい私の推しの同担(Bさん)がいて Bさんと各一を組んでいました(Bさんの推しを推している人とは繋がれないよ!みたいな感じです) Bさんは同担拒否なのでおそらくそうなったんだと思います いそいでAちゃんのプロフィールを確認したところ Aちゃんとの相互フォローが外れていました泣 別に各一自体はいいと思うんですがなんかモヤモヤしてしまいます、、 どうしたら少しでも気持ちが楽になるでしょうか、、

その他みんなの答え:1

ルービックキューブ何がオススメですか

とまとLOVE!こんちゃ とまとです。 ー本題ー タイトル通り、ルービックキューブ何がオススメか教えてほしいです。3×3でお願いします。 ①おすすめなルービックキューブ ②そのルービックキューブのいいところ いいところは詳しく書いてくださると嬉しいです。

その他みんなの答え:4

<ネタバレ注意>ズートピア2見た!?

りのはです! みんなはズートピア2みましたか? 私は見ました! なぜなら私の推しがパウバートの声優だからです! まさかのパウバートも悪役でびっくりでした 映画見た後にゲーセンに行ったり ディズニーストアなどに行ったのですが お目当てのパウバートグッズは品切れでした_泣泣 改めて!ズートピア2みましたか? そしてズートピアの推し教えてください!

その他みんなの答え:1

宿題のモチベーションを上げる方法!!

どうも!!月見うどんです!! 宿題のモチベーションを上げる方法を教えてほしいです!! 実際にこんなことやってるよーっていう人も、こういう事するといいんじゃない?っていう人も どしどし送ってください!!参考になります!!

その他みんなの答え:27

周りと好きな物が合わなくてつらい

りんごです。早速本題入ります。 私は、「はたらく細胞」「葬送のフリーレン」「地縛少年花子くん」「デッドアカウント」が好きなのですが、周りの子は、それを知らなかったり、知っていても、アニメや漫画を見ていなかったりして、深く語れる人がいません。なので、学校の休み時間などは、いつもひとりぼっちになっちゃうんです。そもそも、友だちがあまりいないんですけど、友だちも、他の子のところに行ってしまうんです。周りに合わせる必要も、周りが合わせる必要もないって、分かっているんですけど、どうすればいいでしょうか?

その他みんなの答え:4

6年前になかよし学級でペアになった6年生に会いたい!

小学校で「なかよし学級」という1年生は6年生と、2年生は5年生と、3年生は4年生とクラスの一人か2人とペアになって遊ぶみたいなやつがあって、そこで1年生の時にペアになった6年生のお姉さんに会いたいです。 この前、中学校でも同じようなことがあったので急に思い出して…。 その6年生のお姉さんは07世代でいま高校三年生だと思います。 顔ははっきり覚えてないけどペアになる時の挨拶用に書いてた手紙に名前は書かれてます。 当時の服装も髪型も覚えてて、休み時間も遊んでくれたり、途中まで一緒に帰ったり結構仲良くしてくれてました。 小学校が同じってことは住んでるところも近いはずだし中学校も一緒のはず… 覚えてくれてるかわからないけど、とにかく会いたくて! でも会える方法が分からない こういう時ってどうすればいいんですかね;;

その他みんなの答え:1

野イチゴジュニア文庫について!

こんちゃちゃ!ねむたんだよー! よろー!  本題! 私、作家になりたいんだけど、作品応募のやつってどう送ればいいのかな? 送ったことある人!教えてくださいっ! ばいばい!

その他みんなの答え:9

最近のプリキュア好きなひとー!(長文失礼)

niko様だよーよろしくね ジャンルわかんないからその他にしたよ  本題↓  みんな、できればこれに答えてね  ①令和のプリキュアで何のシリーズ が好き? ②同じく令和で何のキャラクターが好き? ③名探偵プリキュアの次のタイトルはなんだろう? ④キミプリの好きなシーン 私は、 ①わんぷりが1番好き! ②キュアウインク、キュアフレンディ ③花をモチーフにして、「フラワーキュートプリキュア!」そのまんまだ ④カイうたのシーンとライブ!48話も成長を感じられた  何個選んでもいいよ!

その他みんなの答え:9

つらいです

こんにちは、ゆーです。 最近ずっと辛いです。 正直言うともう疲れました。 学校ではハブられて、友達取られて、クラスの人に迷惑かけて、色々と馬鹿にされて 不登校だからかもしれないけど、流石に辛いです。 外に出ることがすごい怖いです。 学校が怖いし楽しくないし、プライベートだと知り合いに会ったらどうしようとかなどです。 友達には作り笑いしちゃうし、親には辛いこと隠しちゃうし ふとした時に泣いてるし、結構病んでます… 塾では自分でも驚くほどに声出せなくなります。 喋れなくなります。体も固まりかけます。 色々とありすぎてもうどうしたら良いのか分かりません。 励ましの言葉ください、

その他みんなの答え:9

すのたんで、語ろ!!!!

こんちくわ!ももかぁですー!SnowMan好きあつまろ? SnowMan推しいませんかーーーーー!!!学校とか身近の人にすにたんが居なくてー。すのたん同士で語りたいです!! まず皆さん!誰が好きですか!うちは、箱推しやけど、強いて言ったらめめ・さっくん・しょっぴー・こうじ・てるにいです!みんなの推しも教えてねー! 次!ペアは誰が好きー?うちは、めめふか・めめさく・めめこじです! そして!好きな曲はなんですかー?うちは、てるにいがカッコ良すぎて、BOOSTにどハマり中です!!いっぱい好きなのあるけどねーブラザービートももちろん好きやし、カリスマックスも最高!SnowManの曲は最高でしかないです! 以上!ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

18911908を表示