すのたんで、語ろ!!!!
こんちくわ!ももかぁですー!SnowMan好きあつまろ? SnowMan推しいませんかーーーーー!!!学校とか身近の人にすにたんが居なくてー。すのたん同士で語りたいです!! まず皆さん!誰が好きですか!うちは、箱推しやけど、強いて言ったらめめ・さっくん・しょっぴー・こうじ・てるにいです!みんなの推しも教えてねー! 次!ペアは誰が好きー?うちは、めめふか・めめさく・めめこじです! そして!好きな曲はなんですかー?うちは、てるにいがカッコ良すぎて、BOOSTにどハマり中です!!いっぱい好きなのあるけどねーブラザービートももちろん好きやし、カリスマックスも最高!SnowManの曲は最高でしかないです! 以上!ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
Snow Manだいすき!
箱推しですが、阿部ちゃん、しょっぴー、さっくん、こーじ、ふっかさん、めめ、舘さまか好きです! めめふか、めめこじ、めめなべ、めめあべ、悪友、ゆり組、あべさく、あべらう、なべこじ…です! ブラザービート 涙の海を越えて行け イチバンボシ 愛のせいで 嫉妬ガール PartyPartyParty グランドール ブレイクアウト です!!
しょっぴーしか勝たん!
うさぎ大好きしゅわしゅわれもんです! しょっぴーしか勝たん!絶対しょっぴーやろ… コンビはめめさくが好き!あとユリ組! 好きな曲はEMPIREとオレンジkkisです(^^)
仲間発見して安心!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私もSnowMan大好きです! 箱推しだけど、やっぱ1番はこーじ! 好きなペアはめめこじ、ふかこじ、あべさく、ゆり組 好きな曲はSERIOUS、BOOST、BREAKOUT、カリスマックス、Dangerholic ではでは(^^)/~~~
スノ担!
こんにちは!ポムポムです! うちもスノ担だよー! 推しメンはめめと阿部ちゃんとしょっぴー! もうまぢでSnowMan最高すぎる! 好きな歌はいっぱいあるけど ・dear, ・タペストリー ・あいことば ・slow... ・SBY ・僕という名のドラマ が好き! バイバイ!
スノ担ではないけど、知ってるよ!
こんにちは!なにわ男子大西畑推してるなにふぁむちゃんです! 私はSnow Man担ではないけど、友達がSnow Man好きなので結構知ってます! 私は、ラウール(くん)と館さん(様)が好きです! ラウールはかっこいい!館さんは面白い! 好きなコンビは、めめラウです! 好きな曲はももかぁさんと一緒でBOOSTです!かっこいい曲だよね! バイバイ(@^^)/~~~
仲間に入れて!
ももかぁさん、こんにちは!これからよろしく!cdmりぃです! SnowMan、みんな明るくて、素敵だよね! 私は、あべべ(阿部ちゃん)推しです! 私は、めめこじがすきです! ブラザービートが好きです!
なんてこった
初めましてのののーんです 私は SnowManの中でラウールが好きです。私の理想のタイプ全部当てはまっているのがやばいんです。全て完璧すぎてびっくりしました。ペアはめめらうが一番好きです。好きな曲は、あいことばと、カリスマックス ブラザビー友達のです。学校で SnowManの曲歌ってて身誰も知らないんですよ。話し相手がいなくて悲しいので投稿させていただきました。なんといってもダンスと歌がアイドル界の中で SnowManが一番だと思っています(個人の感想です)長文すいません。以上
仲間発見!!
こんちわ!ぬこです! 私もSnow Man推してます!!でも、友達とかではSnow Man推してる人いなくて担任の先生くらいしかいなかったので、ももかぁさんがすの推しなの嬉しいです><! 私は最初はめめ推しだったけど、今はしょっぴー推し! 好きなペアは、めめラウ、めめしょぴ、ゆり組、いわふか(夫婦)! BOOSTかっこいいよね!私は、EMPIREとかDenger holic、もちろんブラザーヒートとかがおきに曲! ってことで、ばいばいきーん
SnowMan
梨乃です♪ ①ふっかが好き!! ②めめふか!! ③・dangerholic ・カリスマックス ・ブラザービート またねー!