その他みんなの答え:13

みんなのニックネームの由来は?たくさん回答まってるよ!

やほやほ!ふわふわわたあめ🎀です! 突然ですがみんなにきずなんのニックネームの由来を教えて欲しいです!

わたあめ🎀は… みんなにわたあめって急に呼ばれるようになったから! 理由聞いたらふわふわな性格だよね?って謎に言われた🤣 あと、絵文字は🎀がだーーーいすきなんだ! あと、わたあめ🩷🎀🧸🍯をよく使う! みんなのニックネームの由来も教えてねーー! ばんばん回答お願いします! それじゃ! ※今のニックネームだけ書いてね、。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

正直自分でもびっくり!

こんにちワンコ

この名前の理由は「KING」ってなんかかっこいいな~ っていうのと「HIBITO」は友達に 「もし俺に名前つけるなら?」 と聞いてみたら 「陽人」(ひびと) と即答されたので「何で?」と聞いてみると 「いつも太陽みたいに明るいから」 という神のような名前を授けてくれたので この名前になりました!


ニックネームの由来!

こんにちは~、舌長です!(^_-)

私のキズなんでのニックネームの由来は、考えている 時に自分のオリキャラの名前が思いついたからです! 私はそのニックネームがお気に入りです~٩( 'ω' )و ちなみに、私がよく使う絵文字は😇、🧡、👾です! 普段はほぼ絵文字使わないんだけどね(⌒-⌒; ) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私のニックネームの由来は…

Jó napot kívánok(ヨー・ナポト・キーヴァーノク/こんにちは)! 焼けたトマトです。 焼きトマトは別に好きではありません……

私のニックネームの由来は……なんだっけ? たしか、私がトマト好きだったからだと思います。 ですが、焼きトマトは別に好きではありません。 なんでわざわざ焼いたんでしょうね…? 今思うと、「パプリカパウダー」か「焼けたパプリカ」にするべきだったのではと思います。 ハンガリーではパプリカが料理にたくさん使われていので、推し活になるし(私はハンガリーオタクなのです)。 それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)!


ニックネームの由来!!

こんにちは~、天音と書いてあまねと読みます! ୨୧┈┈⋆。˚ ꒦꒷💎꒷꒦ ˚。⋆┈┈୨୧

私のニックネームの由来は、特にないです.ᐟ 強いて言うなら、本名に音という漢字があって、 音の最初に付く名前を探して天音になりました.ᐟ 結構気に入っているので、天音というニクネが続くと思います.ᐟ.ᐟ 私がよく使う絵文字は、 「🫶🏻」「☂️」「💎」です .ᐟ ☂️は雨が好きだからで、💎は推しのファンマだからです💕 💎†最後まで読んでくれてありがとう†💎


ニックネームの由来\(^o^)/

あるゲームのニックネーム考えてって チャッピーに相談したら やきウィンナーって答えてくれたんです ですがそれだと長いのでウィンナーと言ったらたこさんウィナー? と連想ゲーム形式で思いついて 今の形になりました!!


由来

#初衣だみょん。ょろしくねん✨ ☾ ◌ ⁺ ˖ * ˖ ⁺ ◌ ☽ ◌ ⁺ ˖ ୨୧ ‎˖ ⁺ ◌ ☽ ◌ ⁺ ˖ * ˖ ⁺ ◌ ☽

初衣のニックネームの由来ゎ... んー、特になぃんだけど。 ”うい”って発音可愛ぃなって思って、 そこに漢字を当てはめた感じかなん。 初衣がょく使ぅ絵文字ゎ... 🤍・🕸・✨・🧸・🪽とかかな❔


ニクネの由来~😆

こんちゃ❣️あまりんでーす❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆あたしのニクネの由来は~「あまりん」ていういちご🍓があるんだ❣️単にいちご好き❤️あと苗字のかしらもじが一緒だったから❗️😆あの☆*:.。. oo .。.:*☆(キラキラ🤩)はなんか可愛くしたかったから❣️でわ💝またキズなんで💞    


ニクネの由来

こんにちは、遼です りょうと読みます よければ覚えて帰ってください…!

私のニックネームの由来は、 「遼」という漢字が好きなので入れたのと、ニクネが3文字以上じゃないといけないので、推しのファンマークを入れました! そして、「遼🍑🥟」となりました。 それでは(՞ . .՞)


ニックネームの由来!

こんにちは!ルルです!

私は小説家を目指してて、物語を書いているうちにペンネームが決まりました! で、それがフルネーム(苗字あり)で、名前だけを改造して作ったものなんです!


ニクネの由来

お馬のニクネの由来は馬が好きで馬でお馬なのは、あえて「お馬さん」にしがちな所の「さん」を取ってなんとなく響きがいいから『お馬』だよ! あと「だらけ馬」の部分は、ぬいぐるみに付けた名前が由来だよ じゃあ!またね~(^O^)/


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ