新潟ってどういうイメージ持ってる?
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
私は,新潟県出身です。 皆さんは新潟県についてどのようなイメージを持っていますか? たぶんこういう特産品があると思う!でも,イメージでもOKです! こんな感じ! 回答待ってます! じゃあ,またねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新潟は
米、佐渡島、雪、(ワホーw)
米!
こんにちはりりめんです!
さわわちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ・米 ・佐渡島 のイメージがあります! あと社会で新潟県についてやったんですけどやっぱ り米でした! ではバイバイ!
米ェ!
どうもおはこはんばんにちわ!illusioncarnivalの世界観とキャラクターデザインが美しくて好きなまぬるねこᗜˬᗜです!
正直美味しい米のイメージ!
新潟~!
こんにちは!このかです!
うちの新潟のイメージは やっぱお米かな~! 授業でお米のことをやってるからってのも強いけど お米の生産量が一位だった記憶があるからお米! でも雪もめっちゃ降るイメージもあるし、確か近くの島に佐渡島があったような気がする! イメージはこんな感じかな~…! じゃあね!
新潟のイメージ!
こんにちは! cdmりぃです♪ さわわちゃん、いつもありがとう☆~(ゝ。∂)
【本題】 私の新潟県のイメージは 「お米」かな~っ! あと、「佐渡島がある」とか((笑 新潟県のお米を食べたことがないので (多分) 食べてみたいな~♪ じゃあね☆(^^)/~~~
新潟といえば、、、
ゆーり「新潟といえば」答えます!
米!!!!!!!
新潟のイメージ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 昨日はありがとう!! ゆーの的な、新潟のイメージは、お米がおいしいということです! ゆーののイメージでは新潟はお米がとれると思います。 またマイナスイメージとしては、高校野球が強くないって言うことです。 毎年、新潟県代表のチームはなかなか勝てません。 ゆーのは高校野球が好きなので詳しいです! それじゃあまたね(^_^)/~
新潟のイメージ!
YouTuberのヒカキンさんとセイキンさんの出身地ってイメージ!
正直このイメージが強いです
こんにちわ さきです 答えさせていただきますね
私は正直お米のイメージと寒いイメージが強いですねー
1回行ったことありますが
平成を愛するオタクです!
とにかく、新潟出身の有名漫画家さんが多い! 高橋留美子先生などのレジェンドが多い! そのイメージです。 数年前に一度日帰りで行ったのですが駿河屋の品揃えがよかった... アニメイトのビルがなんか元電気屋みたいな見た目でしたね