その他みんなの答え:11

新潟ってどういうイメージ持ってる?

さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!

私は,新潟県出身です。 皆さんは新潟県についてどのようなイメージを持っていますか? たぶんこういう特産品があると思う!でも,イメージでもOKです! こんな感じ! 回答待ってます! じゃあ,またねー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

新潟は

米、佐渡島、雪、(ワホーw)


米!

こんにちはりりめんです!

さわわちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ・米 ・佐渡島 のイメージがあります! あと社会で新潟県についてやったんですけどやっぱ り米でした! ではバイバイ!


米ェ!

どうもおはこはんばんにちわ!illusioncarnivalの世界観とキャラクターデザインが美しくて好きなまぬるねこᗜˬᗜです!

正直美味しい米のイメージ!


新潟~!

こんにちは!このかです!

うちの新潟のイメージは やっぱお米かな~! 授業でお米のことをやってるからってのも強いけど お米の生産量が一位だった記憶があるからお米! でも雪もめっちゃ降るイメージもあるし、確か近くの島に佐渡島があったような気がする! イメージはこんな感じかな~…! じゃあね!


新潟のイメージ!

こんにちは! cdmりぃです♪ さわわちゃん、いつもありがとう☆~(ゝ。∂)

【本題】 私の新潟県のイメージは 「お米」かな~っ! あと、「佐渡島がある」とか((笑 新潟県のお米を食べたことがないので (多分) 食べてみたいな~♪ じゃあね☆(^^)/~~~


新潟といえば、、、

ゆーり「新潟といえば」答えます!

米!!!!!!!


新潟のイメージ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 昨日はありがとう!! ゆーの的な、新潟のイメージは、お米がおいしいということです! ゆーののイメージでは新潟はお米がとれると思います。 またマイナスイメージとしては、高校野球が強くないって言うことです。 毎年、新潟県代表のチームはなかなか勝てません。 ゆーのは高校野球が好きなので詳しいです! それじゃあまたね(^_^)/~


新潟のイメージ!

YouTuberのヒカキンさんとセイキンさんの出身地ってイメージ!


正直このイメージが強いです

こんにちわ さきです 答えさせていただきますね

私は正直お米のイメージと寒いイメージが強いですねー


1回行ったことありますが

平成を愛するオタクです!

とにかく、新潟出身の有名漫画家さんが多い! 高橋留美子先生などのレジェンドが多い! そのイメージです。 数年前に一度日帰りで行ったのですが駿河屋の品揃えがよかった... アニメイトのビルがなんか元電気屋みたいな見た目でしたね


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ