愚痴が人はみないで
最近弟がヒドいです。2歳下の弟がいるんですが、最近ヒドいです。クレヨンしんちゃんぐらいのくだらんしょうもない下系の事はいけるのですが弟はマジで酷いことを言ってきます。友達とも言ってるんです。聞いてて吐き気がします。他に、顔の近くで息を吹きかけてきたり唾をとばしてきます。直らないのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分だけど...
こんにちは!紀季です! あくまで私の感想ですが、弟には何かしらの不満があったりすると思います! ストレスの吐き場として、唾を吹いたりしているんだと思います! もしくは、愛情不足で承認欲求が高くなってしまい、構って欲しくて唾をかけたりしているとも考えられますね! 少しでも参考になったら嬉しいです!ではでは!
超短文だよ
やほ!雪華魚だよー! ま、そうゆうお年頃なんでしょ。 しっかりやめてって言ってみてね。 またね、きょう。さん。
1 〜 2件を表示