6年前になかよし学級でペアになった6年生に会いたい!
小学校で「なかよし学級」という1年生は6年生と、2年生は5年生と、3年生は4年生とクラスの一人か2人とペアになって遊ぶみたいなやつがあって、そこで1年生の時にペアになった6年生のお姉さんに会いたいです。 この前、中学校でも同じようなことがあったので急に思い出して…。 その6年生のお姉さんは07世代でいま高校三年生だと思います。 顔ははっきり覚えてないけどペアになる時の挨拶用に書いてた手紙に名前は書かれてます。 当時の服装も髪型も覚えてて、休み時間も遊んでくれたり、途中まで一緒に帰ったり結構仲良くしてくれてました。 小学校が同じってことは住んでるところも近いはずだし中学校も一緒のはず… 覚えてくれてるかわからないけど、とにかく会いたくて! でも会える方法が分からない こういう時ってどうすればいいんですかね;;
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいね!
こんちゃ!私もその気持ちちょっとわかるかも!1年の時の学校探検でグループ(1年は私ともう1人男子、6年はそのお姉さん!) 一緒だった子が今どうしてるかなって考える時ある!しかもその子めっちゃ可愛くて、バレエ習ってるっていう共通点があったし! ということで答えていきまーす! クラスメイトとか知り合いの兄・姉とかでその6年のお姉さんと同じ学校、同じ学年の子がいればその人を通じて! いなければ学校の先生に相談!もしかしたら生徒の個人情報として教えてくれないかもだけど… です! ばいちゃ!
うちもある!
こんにちは!なるとだよ。覚えてくれたら嬉しいな。 私も、同じような「仲良し活動」があるんですけど私も1年生の時によく遊んでくれた「6年のイケメンのサッカー男子」と仲良くしていました!今思うともう、高校1年生か!ってなりました!5年の差ってすごいなって(笑)あの「6年のイケメンのサッカー男子」好きだったんです!流石に、伝えてませんけどwww って感じでやっぱみんな思い出あるよね! もし会いたいときは、私の場合兄貴が同じサッカー部だったので聞けば答えてくれるかな?ってかんじです。多分もう覚えてない(ノД`)シクシク またきっずなんで
これが上手くいけば会える
自分の小学校の同級生で同じ小学校内で 小1の時に小6の兄弟がいた人と 同級生としてLINEやインスタで繋がってたら 連絡をとってその友人姉か兄が 会いたいお姉さんの友人として お姉さんのLINEやインスタを知ってて 会いたいって言ってる子いるよ?みたいな 連絡をしてもらって上手くいけば会える
ネットで調べちゃうとか、?
中学校が分かるなら、中学校名プラスその人のフルネームで部活などの成績が出てくるときがあります! そこからは自分の住んでる県、または市町村プラス部活プラス名前 で高校がわかる時ありますよ~