誰でもいいので勇気がほしいです
私はやりたい事がたくさんあります なのですがすべて調べていると難しそうなものばかりで果たして自分にできるのか不安になってきて怖くて怖くてたまりません、どうか誰かこんな私を勇気ずけてくれないでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やりたいことはやろう!!
やほまるー! 好きぴとたくさん話せた来夢音だよ! やりたいことはたくさんあるけど自分にできるか不安なんだね、、、 すごくわかるー!!!来夢音もアイドルになりたいんだけど、「体も心も強くなくちゃいけない」とか「有名になれないで消えていくアイドルは星の数ほどいる」みたいな文章を読むとすごく不安になるし怖い、、、 でも自分がやりたいことをやらないでこの世を去るのは嫌だなぁって思うんだよね。 やっぱりやりたいことは思い切りやってから人生終えたくない? 私も色々なサイト見て「不安、、、」とか「失敗しないかな、、、うまくできるかな、、、」ってすごく怖くなる。 でも、そこで諦めちゃったらもったいないと思う。やりたいことは全部やっちゃおう!!あのこさんならできるよ!楽しむことが1番大事!やりたいことはやろう!できる、できないじゃないよ!やりたいことを楽しむか、やりたいことを嫌がるか、だよ! あのこさんにぽじてぃぶぱうだーあげるよ!あのこさんならできる!いつでも前向きに考えよう!物事をポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかは自分次第! 頑張れ!
頑張れ!
思い切ってやってみましょう。 案外何とかなりますよ。 頑張って!
フレフレ!あのこさん!
こんちゃです!さくらんらんですっ! やりたいこと、たくさんあってすごいね!さくらんらんはあのこさんを応援してるよ! 難しそうだなと思っても、諦めずにコツコツ努力すれば絶対できるよ! 何をやりたいのかはわからないけど、頑張ってやってみて! では、ばいちゃです!
後悔しない選択を!
やっほー!くるみです! 共感です! でもやらなかった後悔よりはやった後悔の方がマシだと思うから、是非チャレンジしてください!!
めっちゃわかる
はじめましてデュプリスです やりたいことがたくさんある… めっちゃわかる…! 興味を持って調べると難しい物ばかりで、 しり込みしちゃいますよね 勇気を出してやってみよう!と思っても何からしたらいいのか… 皆最初はそんなものですよ。 知らない世界に飛び込むのは、怖いしめんどくさい。 上手くできなくてしんどくなったら嫌だな。とか考えちゃいます。 最初は皆初心者!失敗して当たり前!怖くて当たり前! 必ずしも成功しなきゃとか、上手くできなきゃとかない! 楽しむことだけが大切ですよ! 知らない世界に飛び込むのは勇気がいるけど、その世界に飛び込むことで得られる楽しみとか、楽しむ自分を想像して!
やらないなら、ずっと変わらない!!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! たとえ何がやりたいだろうと勇気を持って いなければ、実行することはできないから、 自信を持ってやってみたいことやってみて!頑張れ! またねー☆