その他みんなの答え:5

おすすめのヘッドフォンって?

こんちゃ(。・ω・)ノクリームソーダだよー(o・ω・o)  ところで、みんなってヘッドフォン使ってるかな?  うちは誕生日にほしいんだけど、音質がいいやつとかノイキャンのやつとかいっぱいあって選べなくてさ、、(^-^;  だから、おすすめのヘッドフォンとかあったら教えてほしいです!! (使ってない子もおすすめのやつとかよさそうなやつとかあったら教えてほしいなー( ´∀`)/~~) ばいちゃ( ´∀`)/~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分が、使用しているのは!

こんにちは! 自分が使用しているのは、 オーディオテクニカ  ATH-S220BT 価格 6490円 このヘッドホンは、有線コード、無線、両方使えるので便利です。 パソコンで、音楽を聴くときは、有線コードでつないで、聞いています。 スマホは、無線で聞いています。 参考になれば、うれしいです。


高いけど…

僕はノイキャンが強いのがいいならBose Quietcomfort headphonesが良いと思います。しかし4万円ぐらいするので安いのが良かったら3万ぐらいで買えるSoundcore Space One Proがいいと思います。(それでも高いけど)


自分は~

こんちゃ!サソリです! 自分はクリスマスにサンタさんからJBLのヘッドホンをもらったので使っています。 自分的にはおすすめです。


なにに使うかにもよるけど

結構使う人少ないけどアイレックス ゲーミングヘッドセット for PlayStation4用 ¥3,870とかいいよでもなぁ何に使うかだよなぁPS4用って書いてあるけどスイッチにもスマホにも行けるからいいやつだよノイキャンと音質とかいいしゲームとかにも使えるし(代表例フォートナイト)まぁ結論ゲームやるならこれ音楽とか聴きたいなら(後出し) ワイヤレス ヘッドホン KVIDIO Bluetooth 5.3 65時間再生 ヘッドホン 40mm HD ドライバーユニット オーバーイヤーヘッドホン マイク内蔵 ヘッドホン 有線 無線 両用 遮音 ¥2,599かなぁあんまりヘッドホンとかこだわらないけどこれは使いやすい


それなら

こんにちは、ゆーのんです!年下から失礼します。 <本題> 調べてみたのですが、音質がいいヘッドフォンだと「ソニー WH-1000xM5」や、「ゼンハイザーHD 560S」などが良いそうです! 短文すみません。では!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ