その他みんなの答え:4

車のナンバーフレームについて?

皆様、こんにちは!  キッズ相談よく見ています! 車を見ていて、気づいたのですが、車のナンバープレートに、ナンバーフレームをつけないでいる車が、多いことに気づきました。 ナンバーフレームというのは、ナンバーを囲む四角い枠みたいなものです。 家いある車には、ナンバーフレームついています。 理由は、単に、つけるのが、普通だったからだそうです。 学校の帰り道などで、ナンバーフレームをつけていないそのままの状態の車が、多いことに気づきました。 ベンツなど、高級車にも、ナンバーフレーム付けてないのも見ました。 質問です。  皆様の家にある車に、ナンバーフレームは、ついていますか?(これだけが知りたい) ついている場合とついていない場合の理由を、親から聞いていただけないでしょうか? 理由は、難しいなら、書く必要はないです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

つけるのが普通かと…

うちの車には2台とも付いてます。 ご近所さんの車にも付いてます。普段、フレームを付けてない車を見かけるほうが珍しいかも。 案外、地域によってはナンバーフレームを当たり前のように付けてるところもあれば、みんな付けないよってところもあるのかもね。 ちなみに私の住む地域は、1家に車は2、3台あるのが当たり前です。車が無ければ生活が成り立たず、ガソリン代や、冬場にはスタッドレスタイヤも必要と、とにかく車にお金がかかる地域なので、フレームをケチったところで大して出費は変わらんって考え方なのかも。


ナンバーフレーム!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの家の車にはナンバーフレームがついています。 つけている理由としては、「つけるのが普通だから」だそうです! ゆーの的にも、ついているのが当たり前だと思います。 ママの車にもパパの車にもついています。 それじゃあまたね(^_^)/~


見栄え的な問題かと。

Haruです~!(・-・*) 本題 私は父はつけてて、母はつけてないです! 諸事情により今は聞けないのですが、 多分見栄え的な問題だと思いますよ…! 父は新車を買ってカッコよく見せたいんでしょう。 一方母は何のこだわりもないのでね笑 さようなら~★


つけないのが普通かと…

私の家の車はつけてません! 理由はフレームにお金をかける必要がないからです。 私の勘違いかもしれませんが個人的につけないのが普通だと思います。 つけるのは軽自動車で黄色い枠を隠すためがほとんどだと思います…高級車だとそういう部分はケチるからかと…(安いタイヤをはかせてるのと同じ) 簡単に言うとつけるのは見栄えがいいからという理由だけだと思います…


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ