その他みんなの答え:10

みんな何党?

こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!

みんな何党ですかー? わたしは甘党です⋆˙⟡ たくさんの回答待ってます🎀

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

甘党!

こんにちは、はじめまして!オールコレクトと申します👌昆虫大好き中3です

わかる~私も甘党! 甘いものなら嫌いなものはないです! お腹いっぱいでもデザートあったら 食べちゃいます!別腹というやつですね(笑)


しょっぱい党

お馬は しょっぱい党だよ! 特にチーズ系が一番好き じゃあ!またね~(^O^)/


甘党🎀🍨

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々も、HANA推しさんと同じで、甘党🎀🍨 アイスクリームとか、チョコレートとか大好き🫶🏻💗 1番好きなスイーツは、いちごタルト🍓🥧✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


私も甘党!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは甘党です! ゆーのはチョコレートやアイスクリームが大好きです! だから甘党です! ゆーのはコーヒーも砂糖やミルクを入れて飲みます。 それじゃあまたね(^_^)/~


甘党

🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵

しつもんありがとっ 【本題】 あすんは・・・ 甘党だよ❗ 生クリームが大好きで、クレープが一番好き またね(^_^)/~~


甘党

#初衣だみょん。ょろしくねん✨ *:†:*:† ୨୧ · · 🤍 · · ୨୧ †:*:†:*

初衣も、甘党だょんっ。 甘ぃもの、だーぃすき🤍 まじ無限に食べれる❕


同じっ🎀𓈒𓂂𓏸 !

こんちは~👋🎧ྀི !! りりーだよぉ~⭐️ よろしくねー🙏𖦹‎𓏗𓏗𖦹‎

りりーは,「甘党🍫」,「辛党🌶️」 です🙌🏻! 甘いものと,辛いものは,無限に食べれるw♾️🪄 りりーも,みんなにコレ聞きたかったんだぁ~🫧☺️ 面白い質問ありがと~💫 バイバーイ👍🏻💥!


甘党です!

こんにちはりりめんです!

HANA推しさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 甘党です! すんごい甘党で、生クリームが大大大大大好きなんです! 同じですね! りりめんは逆に辛いのが苦手で、何も食べれません・・・・・! りりめんは前ケーキ屋さんで、ケーキを6個食べました! ではバイバイ!


しょっぱ党(辛党?)

こんにちは!ばけサクです

私はしょっぱいものが好きなんで、 「しょっぱ党」ってやつかな? なんか調べてみたら 「辛党」って「辛いものが好きな人」 という意味ではなくて、 正しくは「塩辛いものが好きな人」らしいから なんて言おうか迷ったけど塩辛いというより 普通のしょっぱさのほうが好きだから 多分、しょっぱ党。 うすしお味のポテトチップスが 大好きなんだよね! 甘い系のものは好きなものがあれば 苦手なものもあるから… (例えばチョコやいちご味のものが苦手。 給食でパンと一緒にジャムが出ても、 ジャムは付けずに食べる)


何党?

こんにちは~すずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね♪

私は、*甘党*かな? 一日一個は甘いものを食べないと 気がすまない!!(病気かも?) またねー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ