みんな何党?
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
みんな何党ですかー? わたしは甘党です⋆˙⟡ たくさんの回答待ってます🎀
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
甘党!
こんにちは、はじめまして!オールコレクトと申します👌昆虫大好き中3です
わかる~私も甘党! 甘いものなら嫌いなものはないです! お腹いっぱいでもデザートあったら 食べちゃいます!別腹というやつですね(笑)
しょっぱい党
お馬は しょっぱい党だよ! 特にチーズ系が一番好き じゃあ!またね~(^O^)/
甘党🎀🍨
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々も、HANA推しさんと同じで、甘党🎀🍨 アイスクリームとか、チョコレートとか大好き🫶🏻💗 1番好きなスイーツは、いちごタルト🍓🥧✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
私も甘党!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは甘党です! ゆーのはチョコレートやアイスクリームが大好きです! だから甘党です! ゆーのはコーヒーも砂糖やミルクを入れて飲みます。 それじゃあまたね(^_^)/~
甘党
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
しつもんありがとっ 【本題】 あすんは・・・ 甘党だよ❗ 生クリームが大好きで、クレープが一番好き またね(^_^)/~~
甘党
#初衣だみょん。ょろしくねん✨ *:†:*:† ୨୧ · · 🤍 · · ୨୧ †:*:†:*
初衣も、甘党だょんっ。 甘ぃもの、だーぃすき🤍 まじ無限に食べれる❕
同じっ🎀𓈒𓂂𓏸 !
こんちは~👋🎧ྀི !! りりーだよぉ~⭐️ よろしくねー🙏𖦹𓏗𓏗𖦹
りりーは,「甘党🍫」,「辛党🌶️」 です🙌🏻! 甘いものと,辛いものは,無限に食べれるw♾️🪄 りりーも,みんなにコレ聞きたかったんだぁ~🫧☺️ 面白い質問ありがと~💫 バイバーイ👍🏻💥!
甘党です!
こんにちはりりめんです!
HANA推しさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 甘党です! すんごい甘党で、生クリームが大大大大大好きなんです! 同じですね! りりめんは逆に辛いのが苦手で、何も食べれません・・・・・! りりめんは前ケーキ屋さんで、ケーキを6個食べました! ではバイバイ!
しょっぱ党(辛党?)
こんにちは!ばけサクです
私はしょっぱいものが好きなんで、 「しょっぱ党」ってやつかな? なんか調べてみたら 「辛党」って「辛いものが好きな人」 という意味ではなくて、 正しくは「塩辛いものが好きな人」らしいから なんて言おうか迷ったけど塩辛いというより 普通のしょっぱさのほうが好きだから 多分、しょっぱ党。 うすしお味のポテトチップスが 大好きなんだよね! 甘い系のものは好きなものがあれば 苦手なものもあるから… (例えばチョコやいちご味のものが苦手。 給食でパンと一緒にジャムが出ても、 ジャムは付けずに食べる)
何党?
こんにちは~すずなです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ よろしくね♪
私は、*甘党*かな? 一日一個は甘いものを食べないと 気がすまない!!(病気かも?) またねー