宿題のモチベーションを上げる方法!!
どうも!!月見うどんです!! 宿題のモチベーションを上げる方法を教えてほしいです!! 実際にこんなことやってるよーっていう人も、こういう事するといいんじゃない?っていう人も どしどし送ってください!!参考になります!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
モチベーション!
詩音です! よろしくお願いします!(*^^*) 本題! 宿題のモチベーションを上げる方法は、、 ・机の上を整頓する ・勉強に関係ないものを置かない(スマホなど) ・タイマーをセットしてやってみる ・ご褒美を決める(〇〇が終わったら〇〇するなど) ______________________ ぜひ参考になると嬉しいです♪ これで以上です!!(∩・x・∩)
1 〜 1件を表示