その他の相談いちらん
その他
その他の相談いちらんだよ
エレキギターが欲しい!
エレキギターが欲しいんですが、親が反対してきます。貯金はギター買えるぐらいあるのですが...欲しいギターも決まってます。どうしたら賛成してくれますか?
授業中のお腹の音ほんとにやだ(T^T)
こんにちは!クマです! 早速本題です! 私は今、中学生なんですが、朝、ご飯を食べて行っても2時間目や3時間目にはお腹が空いてしまいます(T^T) 授業中にお腹がなるのが嫌なので、トイレに行ってこっそり飴を舐めて授業を受けているんです! でも、もうすぐ高校生になります 高校生は早弁をできるイメージですが、ほんとにできるのか心配です お腹が空くとほんとに集中できなくて、食べないとやってられないって感じなんです 共感してくれる人いますか?また、高校では早弁できるものなのでしょうか
喜び方が分からない
ぬふです! 本題 喜び方が分かりません、 私、昨日ライブの抽選が当たったんですけど 親に抽選きてもらっていて、 「当たったよー!」と親に言われたんですけど 「えー!まじありがと!」とかで、 実際には少し棒読みのような感じで 聞こえちゃうんです。それで 「あんま嬉しそうじゃないな、当たったのに」 って言われて、、凄く申し訳なくて… どうやったら上手く喜べますか? 難しい事ですみません 終わり.
何かいい方法ないですかね?
私の目は二重(もどき?)なんですけど、目頭の方まで二重になってないんです!しかも左右で二重幅に差がありすぎなんですよ!(左目はいい感じなんですけど右目がちょっと、、、)ということでここを通りかかったあなた!ぜひ二重の左右差をなくす方法などがあったら教えていただけないでしょうか?(アイプチは瞼が伸びて悪化する?みたいなことを聞いて怖くてできていません)お願いします。
助けてください。
こんにちは。ルーヴルです。 ーー本題ーー 私は最近悪夢を見るんです。具体的には、 ・K報のバケモノが夢に出てくる ・東方異形郷のサナエサンが出てくる ・トラウマのものが出てくる こんな感じです。どうしたらいいですか?
自分学習のネタが尽きた…
わかにゃんです! 突然ですけど、自分学習のネタが尽きました… やることがないです! 誰かいい案ありませんか? それか、他にも同じような人、いませんか?? 回答、お待ちしておりますっ!
テグ編見た人集合ー!
こんにちはりりめんです! テグ編見た人集合ー!みなさんはテグ編見ましたか? いくつか質問したいことがあります! ①誰が成立すると思う? ②応援してる子は? ③花くじで誰が引いて誰が誘うと思う? です! ちなみにりりめんは・・・・・・ ①ゆうひな、りなるい ②ひなたちゃん、もかちゃん ③りなちゃん→るい みせらちゃん→ゆうた です! じゃあバイバーイ!
叶わないかも…
こんにちわ ゆなです。 私には、絶対に叶えたい願いがあって、ネットで「絶対に願いが叶い方法」って調べたら、ノートのまじない っていうのが出てきて、それをここ最近やっていたんですけど、そのノートを親に見られてしまって。 見られてしまったら、願いが叶わない‥などと思い調べたら、「他の人にノートを見せては、いけない 力が弱まっているので、捨ててしまう 違うノートに書き直す」などと書いてあって。でも、流石に捨てづらい 今まで、ずっと見てきたこのノート(紙)に別れを告げるのは嫌だ。 どうしたらいいんでしょうか?
相談しようとしたものの、、、、、
タブレットで相談できる窓口を探したものの、会員登録や、ラインが必要なもの、制限等があるものが多く、困っています、、、また、無料で、登録などの必要のない窓口もいくつかありましたが、やっている時間が限られているものや、そうでなくても、混んでいるのか、待ち時間が長く、結局相談できなかたりで、、、周りの子には相談できないし、、、どうすればいいんだろうと思っていました。AI相談も同じような感じでした、、、、(泣)どうすればいいでしょうか、、、、、
しんどい、、、
こんにちは、ちぐさです!ちぐさ色が好きだからちぐさ! ー本題ー 実は僕、本当にしんどいんです。悩みが二つあって、 一つ目は性別。 日によって男と女とどっちでもない時があるんよ。周りから見たら「急にどーした?」って言われるし、昨日と違う感じがするって言われます。似たような方はいますか?学校どーしてますか? 二つ目は妄想。 架空の友達がいるんやけど、一人でいる時とかに声を出してはなしてるんよ。 たまに友達とかになんか見えてる?って聞かれたりするの。 これって変ですか? 少しでも答えてくださると嬉しいです。
塾について
こんにちは小6のひなです ~相談①~ 私は塾に行っています。集団で授業を受けています(全教科)受けているんですけど理科と算数が苦手なのでなかなかついていけないし、みんなの前で質問するのは恥ずかしいし、授業が終わったあとに聞こうとしても先生が忙しそうだし、聞けないです。あと先生のことが嫌いだからという理由もあります。個別指導のクラスがあって、そのクラスに行きたくて、理由は理科と算数が苦手だから、その個別指導のクラスに塾に入ってなかった頃、体験も兼ねて自習室みたいな?ところに行って教えてもらったことがある先生がいて、問題が分からなくて困っていたし、年上の人ばかりで怖かったっていうか緊張していたんですけど、その先生が来てくれて、教えてくれました。その先生の教え方がわかりやすかったし、イケメンで優しいかったです。まだなれていない塾で優しく教えてくれて私は怖いのがなくなりました。 私は個別指導クラスに入りたいのですが、お母さんに個別指導クラスに入りたいことは言ってなくて、授業についていくのが大変で、みたいなことを言ったら「授業の前に早く行くとか、自習で行けばいいじゃん」って言われてどうすればいいかわかんなくて教えてほしいです! ~相談②~ あとはもう1個あって、塾に迎えに来てくれなくて、夜で暗いのに迎えに来てくれなくて、塾から歩いたところにあるスーパーとか駐車場とかに止めてて、自分だけ抜けるのも気まずいし、迎えに来てほしいです。でも親は塾なんて自分で行って自分で帰ってくるのが当たり前と言ってきます。どうすればいいですか? 辛口は控えてね! 教えてくれたら嬉しいです。
クラスのみんなに嫌われていそうで怖い
ひあです。よろしくね。 私は、クラスのみんなに嫌われていそうで怖いです。 移動教室の並びのときは、私の隣は後ろの友だちと話していていないときがあったり、 教科書を取りに行くときも、自分のことを嫌っているんじゃないかと気になります。 基本、自分は可愛くないし、髪はうねってるし、笑い方が大きいし、 マスク生活をしているし、といろいろ自分のことでコンプレックスです。 どうすればいいのでしょうか。 朝来ても学校で話しかけてくれる人は、1人だけです。 軍団で集まっているから、いじめられたらと考えると怖いです。 辛いし、悲しいし、嫌で学校は好きだから行きたいから、どうにかしたいです。 私のことを知ってくれる人は、7人くらいです。 もう自分はいないほうがいいのかなっていつも思います。
ズートピア2!!
至急!! 今週末、友達とズートピア2を見に行くんですよ!!で、そのときに!今日好きのさわちゃん、さらちゃん、ゆうひちゃんが声優をやってるから、どこか把握してから見たいんですよ!だから、今日好きメンバーが声優をやってるキャラクターとかセリフとか教えてください!全員わかんなくてもいいです!返信よろしくお願いします!!
恋してます!
彼氏になってほしい人がいます! めっちゃイケメンで、噂によると、両思いらしいです! 本当にそうだったら、付き合ってほしいですけど、プロポーズ失敗しちゃったら、その子との友達関係が崩れるかも‥ってめっちゃ心配です、、、あと、付き合ったら、クラスの友達に相合い傘とか描かれたり、「あら、今日も仲良くおデートでちゅか?楽しいでちゅね!じゃあいってらっしゃいませ!」ってめっちゃ変な言い方で、クラスの男子に言われるかもだし、自分とその子がクラスで浮いてる存在になったら? ということでめっちゃ悩んでます! プロポーズした方が良いですか?
秘密基地が欲しい!
こんちゃーもちちです! 本文 家に秘密基地が欲しい! でも作る場所がない!まああるとすれば、うちのベッド想像している二段ベッドとは違っていて、 少し下にスペースがあるくらい、でもすごく狭いし天井が低い! もっとゆっくりできる秘密基地が作りたい!家の間取りとかわからんからかけないけど、 なんか案があったらおねがい! お母さんに内緒でいられる場所が欲しいんだ!!!! まあベッドの下の空間は物置みたいにお母さんに物置かれているけどどうにかよけられる! 自分だけの場所(妹も)ができればそれでいいから! なんかいい案があったらお願いします! 長文ですみません!
薬屋のひとりごと好きな人集ー合
こんにちはAurhです さっそく本題 答えてほしいのは ①好きなキャラ ②好きな話 あとは薬屋のひとりごとについて自由に書いてください タメ口ok それではまたキズナンでバイバーイ
STPRが好きすぎる
こんにちは!STPR大好きな人です!みんなはすとぷり、騎士X、アンプタックカラーズ、めておら、すにすてのどのグループが好き?それとそのグループの中でも誰推し?ちなみにわたしは、めておらのらぴすくんがめっっっっちゃ好き みんなは、誰推し? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
自衛隊になりたい
自衛隊を目指しています。まだ10歳ですが、私初めて将来について本気になったんです! 勿論危険な事だと思います。いつでもキラキラして、楽しいってことではないと分かっています、、 親は「難しいと思うけど、、まー◯◯の将来の夢ならいいんじゃない?」と、言ってくれましたが 合格率が低いんですよね、、。体力には自信あるんですけど、大体どれくらいできたらいいのかなって思います。 調べてみると、持久走や腕立て伏せなどがあるそうですが、、。 次に学力です!私国語と算数はなんとかなるんですけど英語が苦手すぎてもはや才能くらいで、、。 あとは資格です!自衛隊に資格は必要ないそうですが、持っておくと良いと書いてありました。 どのような資格が良いのでしょうか、、?その勉強アプリも教えてほしいです。 ほんっとうに目指していて尊い仕事だなと思います!ていうかすげー尊敬してます。 教えてほしいことは三つです。 ①体力がどれくらいだと有利になれるのか ②学力・資格勉強に良いアプリ。 ③アドバイスお願いします!他にいいものもあれば! 長文になってすいません!ここまで読んでくれた皆様本当に感謝します! 辛口、年下、年上、タメ口、全然大丈夫です。良ければ回答お願い致します!!