叶わないかも…
こんにちわ ゆなです。 私には、絶対に叶えたい願いがあって、ネットで「絶対に願いが叶い方法」って調べたら、ノートのまじない っていうのが出てきて、それをここ最近やっていたんですけど、そのノートを親に見られてしまって。 見られてしまったら、願いが叶わない‥などと思い調べたら、「他の人にノートを見せては、いけない 力が弱まっているので、捨ててしまう 違うノートに書き直す」などと書いてあって。でも、流石に捨てづらい 今まで、ずっと見てきたこのノート(紙)に別れを告げるのは嫌だ。 どうしたらいいんでしょうか?