恋してます!
彼氏になってほしい人がいます! めっちゃイケメンで、噂によると、両思いらしいです! 本当にそうだったら、付き合ってほしいですけど、プロポーズ失敗しちゃったら、その子との友達関係が崩れるかも‥ってめっちゃ心配です、、、あと、付き合ったら、クラスの友達に相合い傘とか描かれたり、「あら、今日も仲良くおデートでちゅか?楽しいでちゅね!じゃあいってらっしゃいませ!」ってめっちゃ変な言い方で、クラスの男子に言われるかもだし、自分とその子がクラスで浮いてる存在になったら? ということでめっちゃ悩んでます! プロポーズした方が良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいじゃん
みんなのぷりきゅあぁ(嘘! ちぇりーちゃんです 本題 ちぇりーもずーっと両思いだった人と最近付き合いました!! まあ、やっぱり色んな人に茶化されるし後つけられたり嫌なことは付き合った当初たくさんあったよ! けどお相手さんも本当に好きなんだったら付き合ってさらに仲深めたらすっごいいいと思う!ちぇりーの学年に長続きしてるカップルいるけど、その2人はみんなが大勢いる場所でも夫婦みたいに仲良く話してて何も気にして無さそうだから、そういう関係に憧れてるよ! お相手さんイケメンでモテるんだったらみかんさんのものにしちゃいなよ笑 あとちなみにプロポーズじゃなくて告白かな?結婚のことまで考えてるなら尊いけど!前の方の通りプロポーズは結婚の申し込みのことだね^^ 可愛い恋愛でみててほわほわしましたー がんばってね!
いいと思うよ
告っちゃってもいいと思うよ てかプロポーズって結婚の申し込むことだよ笑
それは告白とかした方がいいと思います!
こんにちはりりめんです! それは告白した方がいいと思います! 両想いなんだし、変にからかわれてずっとそれが続いているのって嫌じゃないですか?だから告白した方がいと思います