何かいい方法ないですかね?
私の目は二重(もどき?)なんですけど、目頭の方まで二重になってないんです!しかも左右で二重幅に差がありすぎなんですよ!(左目はいい感じなんですけど右目がちょっと、、、)ということでここを通りかかったあなた!ぜひ二重の左右差をなくす方法などがあったら教えていただけないでしょうか?(アイプチは瞼が伸びて悪化する?みたいなことを聞いて怖くてできていません)お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むむむむむむむむ…( ゚ε゚;)
はじめまして二重マスターです! 私は「ちょう」がつく程の一重(重い瞼)でした………(;ω;`*) しかぁーーーーし!! それで「私って目小さくね?」とか 目頭の二重が…と落ち込むのはまだ早い! 私もそんな瞼を自力←(ここ重要!) ・・ で二重お目目ぱっちりにした! 目頭も線があるよ!↑ その方法は、 一!アイテープ アイプチが無理ならアイテープ! 杏さんは奥二重?状態なので マッサージとかで脂肪減らしたりすると良くなりそうですが… 念のためアイテープもしましょう! 学校ではNG!家でお風呂あがって色々してからにしましょーね! 二!マッサージ 眉毛を揉んでみて! まぢで効くよ!それか、YouTubeで調べてやること! YouTubeだとりんかのおへや! LIPSって美容アプリだと「りんか」←(英語)だよ! では、さよなら!
1 〜 1件を表示