相談しようとしたものの、、、、、
タブレットで相談できる窓口を探したものの、会員登録や、ラインが必要なもの、制限等があるものが多く、困っています、、、また、無料で、登録などの必要のない窓口もいくつかありましたが、やっている時間が限られているものや、そうでなくても、混んでいるのか、待ち時間が長く、結局相談できなかたりで、、、周りの子には相談できないし、、、どうすればいいんだろうと思っていました。AI相談も同じような感じでした、、、、(泣)どうすればいいでしょうか、、、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相談!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) とよさん、よろしくね。 相談だったらきずなん(このサイト)でも相談して良いし、このページの下に相談窓口や電話相談などが書いてあるから そこに相談してみてたらどうかな? ばいにゃんっ♪
1 〜 1件を表示