その他みんなの答え:6

薬屋のひとりごと好きな人集ー合

こんにちはAurhです さっそく本題 答えてほしいのは ①好きなキャラ ②好きな話 あとは薬屋のひとりごとについて自由に書いてください タメ口ok それではまたキズナンでバイバーイ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

薬屋最高!

こんにちは、星です! 私は小説からハマってあれからずっと薬屋を推しています! ①多分知らないけど羅半兄が好きだなぁ           ↑        ツッコミの天才 ②農村視察っていう小説の何巻だったか忘れたけどめっちゃ面白いとこ! んでもやっぱ園遊会も良いし子の一族も良かったし... 私はやっぱり全部好きです 薬屋の映画と第3期楽しみすぎる 今じゃ子翠と子蘭と猫猫が並んだ画像見るだけで泣ける


薬屋最高!

こんにちは、星です! 私は小説からハマってあれからずっと薬屋を推しています! ①多分知らないけど羅半兄が好きだなぁ           ↑        ツッコミの天才 ②農村視察っていう小説の何巻だったか忘れたけどめっちゃ面白いとこ! んでもやっぱ園遊会も良いし子の一族も良かったし... 私はやっぱり全部好きです 薬屋の映画と第3期楽しみすぎる 今じゃ子翠と子蘭と猫猫が並んだ画像見るだけで泣ける


薬屋!

こんちゃ~!うさぎ好きのらびぃでーす! 好きなキャラは猫猫! 薬のことになると狂うところが好き! 好きなシーンは、 羅漢が家を壊すシーン! 妹と爆笑した!


アイラブ薬屋のひとりごと!!

Nnだよ(^^) 漫画オタクで、薬屋のひとりごとも全部あるし、アニメも全部見たぐらい大好き!! 私の推しキャラは 里樹妃と桜花と子翠と翠苓!! あと、猫猫のそばかす落としておめかししたバージョンも好き! 好きな話はいくらでもあるけど 猫猫が後宮をクビになって壬氏様が落ち込んだところとか、梨花妃の香油事件とか、里樹妃の幽霊事件とか猫猫誘拐事件! もうこの回が大好き! みんな可愛すぎ!! あと、壬氏様が猫猫のことについてオロオロしたりするところが可愛すぎるぅ! そして、猫猫誘拐事件をきっかけに壬氏様との距離は近くなるのか…………! 次回のアニメと漫画が楽しみすぎる! ではっまたどこかで☆


大好きだぁーーー

どーもたぴおkです! ネタバレ注意!! ①やっぱ猫猫!あと子翠も好き!アニメの最後の話、めっちゃ感動した…切ない ②これもまたアニメの最後の「前より男前になったではありませんか」のやつがめっちゃ好き!猫猫と壬氏、幸せになれよ… もうひとつは氷菓の話!すげー美味しそう 最近出た「小蘭回想録」、薬屋のひとりごと本編に負けず劣らず、めっちゃ面白い!過酷な状況でもけなげに生きる小蘭ちゃんに涙… 本編も回想録も次巻が楽しみです! では!


陽奈です!!

小学6年生女子の陽奈(ひな)です!! ☆薬屋のひとりごと☆ ①陽奈が好きなキャラは玉葉妃(后)です!!  ほわほわしてみたい… ②「猫猫と毛毛」です!! ネタバレ?知らなかったらごめんなさい… 虫が好きで元気なあの子翠が、楼蘭妃だったなんて もう会えないのは悲しい… 猫猫と小蘭とずっと仲良くしてて欲しかったー! この3人の組み合わせ好きだったのになー… 以上です。 Auraちゃん、またね★


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ