その他の相談いちらん

その他

その他の相談いちらんだよ

その他みんなの答え:5

児童養護施設

こんにちは。妃由です。 ー本題ー 私、2歳の頃から児童養護施設で生活しています。 児童養護施設の子だからって色々と差別されることが多く、 小学生のときにいじめにあって、先生に相談してもなかなか相手にされず、学校に居るのが辛くて…。 中学生になった今でもいじめにあっていて。 だけど、先生に相談する勇気が出なくて。相談したとしても増々いじめが酷くなるんじゃないかって思って相談できていません。 小学生のとき、先生に相談したら、先生がその子に話してそれでいじめが増々酷くなったから、それがまた起こるんじゃないかって怖くて…。 どうすればいいでしょうか。 長文、失礼しました。

その他みんなの答え:1

どうすればいいの?

助けてください                   ういって本当にブスで足も太くて、良いところ髪がさらさらなところだけなんですよ! どうすればかわいいくなれますか?

その他みんなの答え:1

買おうか悩んでるもの

今私買おうか悩んでる漫画があるんです! 欲しいし読みたいけど、お金を払ってまで読むほどなのか…最終巻まで読みたいほどなのか…と考え込んでしまいます。 一度アプリで読んで、続き読みたいから買おう!と思っていたのですが、買わずに何ヶ月も経ってしまい、本当に買うべきか悩んでいます…。 みなさんはこういう時どうしますか?買いますか?

その他みんなの答え:2

制服採寸ってどうしたらいいの?経験者求む!

こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 タイトル通りなんですが、制服採寸ってどういう感じですか? 行く中学校の入学説明会といっしょに採寸します! 質問、、 ①どういう流れでやるの? ②大きめにしたほうがいいの? ③ブラウスは何枚か買ったほうがいい? ④制服採寸についてなんか一言お願いします(なくても○) です! ぜひ答えてくれたら嬉しいです! さようなら(*^^*)

その他みんなの答え:1

父が部屋に入ってくる

父が部屋に入ってきてすごくいらいらしちゃいます。大きな音で動画を見てるので余計に、相手は悪気がないと思いますけど皆様はこのような事ありますか?

その他みんなの答え:1

将来の夢ぇー!

どもぉ!琥珀です!どうぞ良くしくデスッ! 突然ですが、将来の夢は小説家さんか漫画家さんか農家さんか声優さんかぁ…という 夢のまた夢の様な物が沢山あるのですが、 私は夢を突き通す!誰になんと言われようと!と親の前で宣言致しましてぇ…w高校などはある程度専門系をマークしまして、 でも親には言ってないんですよ!「専門系に行きたい!」とは言ったのですが具体的な事は言っていなくて、1年くらい前に「声優さんになりたい…」と言った事がありまして、ビミョーな空気になってしまって!w割と私は周りからお世辞かもですが 「声かわよっ!」とか「多声類じゃね?!」って言われたり、「━━上手くない?!」 (━━は、声真似とか声の種類です)と言われて、でも自分的には自分の声少し苦手で、だけど声優さんにはなりたいという頭おかしい人なんですw 親に言う時ようにセリフを考えてて「向いてない事も分かってるし、プロになれる可能性はゼロに等しいとわかってるけど、どうしても声優になりたい!絶対勉強とかも疎かにしないから!」という感じですかね?目指すにあたって、滑舌とかボイトレ方法教えてください!(ある程度自分で調べましたが、効果ある物が分からなくて…w)

その他みんなの答え:14

電車で立ってられる??

ただの中1男子です。 あの本当に疑問なんですけど皆さんは電車で釣り革なしで立ってられますか? 僕は無理です!  一回何も使わずカッコつけてスマホ見てたんですけど、発車する時にめっちゃぐらぐらしちゃって勝手に気まずくて。 電車って乗った時ほぼ席空いてないじゃないですか。で、周りの学生さんとか大人とかみんな釣り革も手すりも使ってないから釣り革掴むの恥ずかしいなって思っちゃうんです。あと夏は脇が見えるのがすごく嫌で! 発車した時にぐらつかないのも体感バランスすごいってなります笑 なので皆さんは立ってられますか。回答待ってます!

その他みんなの答え:1

3DS!!

やっほーharuだよ!最近3DSにハマってます!3DSで遊んでる人いたらおすすめゲームとか教えて!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

その他みんなの答え:3

バレンタイン、にあげるものって何?

みんなーこんにちわ花です。 もうすぐで、バレンタインだね。 では、早速本題に参りましょう。 みんなは、、、バレンタインにあげるものって何? わたしは、、、決まっていない(どうでもいいわ。) なので、教えて下さい。 バイバイー

その他みんなの答え:9

今、やっている、習い事は?

こんにちわ、ニューさんです。 ー本題ー 今やっている、習い事は?です。 こういう感じに答えてね♪ ①今やっている習い事は? ②やりがいは、ある、ない? ③楽しい、楽しくない? ーわたしの場合、、、ー ①馬渕、くもん ②ある ③楽しい。 まあ、こういう感じ、、、では、バイバイー

その他みんなの答え:9

好きな春の、食べ物は?

皆さん、こんにちは、ねねです。(`・ω・´) ー本題ー 好きな春の、食べ物は?、、、ということです。 ↓こういう感じに答えて ①春といえば →ひな祭り ②春の食べ物といえば →桜餅 みたいな、感じで、、、 ではー

その他みんなの答え:1

舞妓さんになりたいけど…

こんにちは! コンパスだよ。 私は、舞妓さんになりたいんだけど、日本舞踊をやった事がないんだ。 日本舞踊をやった事が無くても、舞妓さんになれるかな? それとも、日本舞踊をやっておかないとダメかな? みんなはどう思う?

その他みんなの答え:3

ディズニーのポップコーンバケットについて!

こんにちは!てぃっしゅぺーぱーと申します! ディズニーで売っているポップコーンバケットについてなんですが、私はディズニーに行ったことがなくて、ポップコーンバケットを買ったほうが良いのか迷っています。母に聞いたら、「そんなもん場所取るだけでしょ」と言われていしまいました。 ディズニーに行くならポップコーンバケットは正直なところあったほうが良いですか?

その他みんなの答え:2

ルービックキューブ全面揃え方を教えてください

こんにちは、春です。⊂((・x・))⊃ 今回、聞きたいことは、ルービックキューブ全面揃え方を教えてください。 バイバイ

その他みんなの答え:2

キーボードを買ってもらいたい!

こんにちは!miumiuです! 本題 私はタイトルにもある通り、キーボードを持ってないので買ってもらいたいんです。ニフティキッズのゲームランドRebornはキーボードを使うやつが多いので、あったほうがもっと楽しくなると思うし、何より少し前に文房具屋さんでめっちゃかわいいキーボードを見つけて…試しにちょっと打ってみたらめちゃくちゃ打ちやすくて、しかもピンクで雰囲気的にも好み的にも最高だったんです。だからどうしても欲しくて。一度見ちゃったらもう我慢できないんです。でもそれが4000円ぐらいで結構高くて…自分では買えないので、親に買って欲しいんですけど。買ってもらえるような理由ありますか?ちなみにニフティキッズでゲームしてることは親には秘密なので、それは言えません。昔持ってた紫のキーボードが接続できなくて使えないので、できれば接続の方法も教えてくれると嬉しいです。 長文読んでくれてありがとうございます! 年下、年上、タメ口、(できればなしがいいけど)辛口もOKです!みんなの回答待ってます! それじゃあまたねっ(^O^)

その他みんなの答え:3

Snow man のあべちゃん

うちはsnow man を推しているのですが、それすのみた?あべちゃんかっこよすぎた!それすのみた人とかこたえてほしい!誰が好き?それで誰がかっこいいと思った? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

その他みんなの答え:8

しんどい

どーも!引きこもり小学5年生のんびりんごです!こんちゃあ カテゴリ迷いました 最近私ね、寝る前布団に入ったらなんか辛くなるんですよ 大体学校のことで、『私このクラスにいる意味あるのかな』って思っちゃいます クラスに友達はいっぱいいるんですけど、声かけとかしたらみんな睨んでくるから、意味あるんかって思っちゃいます おんなじ人いますか?? 誰でもいいので助けてください んではまたキズなんで!(切り替えはやっ) ぐっばいりんご!

その他みんなの答え:5

これってわざとかな(´~`)

こんにちはぁ!らむねです(`・ω・´)シャキーン さっそく質問なのですが、、、、 ある日の日曜日、、、親に「今日から1週間ダイエットする!」と宣言すると、「はーい、頑張ってね(棒)」と適当に返事を返してくれたのですが、そこからが問題でして、その日から親が「アイスいる?」、「一緒にポテチ食べよっ!」と何回も言ってくるんですよ、、。しかも気を緩めた夜にも言ってくるんですよ、、(泣)その誘惑に負けてアイスを食べた日、「アイス食べよっ」とまた誘ってきたんですよ、、。いつもはアイスとかあんま食べてほしくない親なのに、、、。なんか訳でもあるんですかね、、、。意見あればよろしくお願いします。

16211638を表示