舞妓さんになりたいけど…
こんにちは! コンパスだよ。 私は、舞妓さんになりたいんだけど、日本舞踊をやった事がないんだ。 日本舞踊をやった事が無くても、舞妓さんになれるかな? それとも、日本舞踊をやっておかないとダメかな? みんなはどう思う?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思うよ!
こんちゃ!あーさです(^^) 舞伎さんいいね。あーさはやった方が安心するかな。 私もダンスやりたくてやったけど見る方が好きだったこともあるし でもやらなくてもいいよ。今は独学で大きくなったら本気でも。 参考になれるといいな。 バイビー(^O^)/
1 〜 1件を表示