ディズニーのポップコーンバケットについて!
こんにちは!てぃっしゅぺーぱーと申します! ディズニーで売っているポップコーンバケットについてなんですが、私はディズニーに行ったことがなくて、ポップコーンバケットを買ったほうが良いのか迷っています。母に聞いたら、「そんなもん場所取るだけでしょ」と言われていしまいました。 ディズニーに行くならポップコーンバケットは正直なところあったほうが良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バケットは
てぃっしゅぺーぱーさん、こんにちはー! 自称ディズニーオタクの毒林檎です! ー本題ー 私は最近持ってってない!正直ポップコーンバケットはなくてもいける! でもアトラクション待ってる時とかはあるとポップコーン食べながら待てるっていうメリットがある! デメリットは荷物になる! ポップコーンバケットがなくてもポップコーン買えるからそっちでもいいかも! ポップコーンが溢れない畳み方とかYouTubeで載ってると思うから試してみてね! それじゃバイバイ!
あったほうが便利かも!
こんにちは!底辺Dオタの彩です! ポップコーンバケットは、あったほうが便利だと思います! 理由は、ないとこぼれるし、衛生的にも あまりよくないかもしれないからです。 ポップコーンバケットがなければ手で運ぶことになりますが、 そうすると手がふさがってしまいます。 アトラクションに乗るときやトイレに行くときに 不便になると思うので私だったら買います! 今だったらスーベニアポップコーンケースが 布製でかさばりにくいし、他と比べて安いので おすすめです!
気分的な問題かな!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) ディズニーのポップコーンバケット可愛いから欲しくなるのわかるよー!! でも一つ言えるのは高いってこと!!笑 でもせっかくディズニー行くなら、買うのも気分上がってありだと思う!! ただ!アトラクション乗る時に荷物になっちゃうけど…