Snow man のあべちゃん
うちはsnow man を推しているのですが、それすのみた?あべちゃんかっこよすぎた!それすのみた人とかこたえてほしい!誰が好き?それで誰がかっこいいと思った? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見たよ!心臓止まりそうだった!
花より男子大好きなので、あべちゃんの「阿部明寺」ヤバすぎた!! もうズキューンって撃ち抜かれた!神回だったー!
ほんとそれ!!
わたしもsnowman推しだよー!!わたしは、「めめ」推しです!!今、「めめ」は海外に行ってるから、それすのにも出なくて(泣)早く帰ってきてほしいよー!! ラウもいつもふざけてたのに、今回はバッチリ決めてきてて、チョーかっこよかった!!ほんとまじみんな最高!!
それな!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー それスノのドSあべべは最高! キュンキュンしちゃった(〃ω〃) いつもは見れないから、録画しておいてよかった~と思った! 他の推しはこーじかな! ではでは(^^)/~~~
1 〜 3件を表示