これってわざとかな(´~`)
こんにちはぁ!らむねです(`・ω・´)シャキーン さっそく質問なのですが、、、、 ある日の日曜日、、、親に「今日から1週間ダイエットする!」と宣言すると、「はーい、頑張ってね(棒)」と適当に返事を返してくれたのですが、そこからが問題でして、その日から親が「アイスいる?」、「一緒にポテチ食べよっ!」と何回も言ってくるんですよ、、。しかも気を緩めた夜にも言ってくるんですよ、、(泣)その誘惑に負けてアイスを食べた日、「アイス食べよっ」とまた誘ってきたんですよ、、。いつもはアイスとかあんま食べてほしくない親なのに、、、。なんか訳でもあるんですかね、、、。意見あればよろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
こんにちは!今喉渇いたゆきみさくらもちですー*. 多分 お母さんが 信じてないのかも、 あと まだ小学生だから、ダイエットはしないほうがいいかも、、、、、 心配してのかも しれないね!
らむねさんが心配なのかも!
こんちくわぁ!めりだよ もしかしたら、らむねさんの親さん心配してるのかも、、、! 親さんはもしかしたら「らむねがガリガリになっちゃって、、ああ、、、」ってなってらむねさんをダイエットさせないようにしているのかも。そういうときは、私の場合は「私は今ダイエット中だからそういうことしないでね」と言って親さんに注意したり、らむねさんなの解決方法で親さんを説得してみたらどうでしょうか!と・に・か・く、ダイエット頑張ってぇ(σ・∀・)σ
お母さんの思いやりだと思う!
桜だよぉUo・ェ・oU 小さいころ(子どもの間)にダイエットするのは、体に悪いからだと思う! 「やせたいな」って思うのは分かるんだけど、子どものうちは逆に太っちゃうかもしれないし、気にすることないよ! 私のお母さんは「また太っちゃった。あの時のお菓子のせいだ」って言ってるから、子どものうちに食べたいもの食べまくろ!笑 まったねー!
いたずらとかじゃないですかね
どうも!楓葵です!ふうあって読みます!それでは本題!多分いたずら心でやってるんじゃないですかね|д゚)。まあ無視してよろしかと。 それと私からの提案なんですけどお菓子とかのダイエットはいいと思うんですけど、食事などを減らすのは良くないかなと思います。多分今成長期だと思うので....。身長が伸びなくなったりすると思うので(っ’ヮ’c) それではまたキズなんで!
もしやからかっている…?
マイネームイズ蒼月!よろしくね! 私はこの文章を読んでみて、「おかあさん、、、、推しやから買っておりますか、、、?」って単刀直入に思っちゃったの! 多分みみさんがダイエットするって言ってたのを面白いって感じて、ちょっとだけイタズラしたいなー♪っていう子供心が出ちゃったんじゃないかな?