今、やっている、習い事は?
こんにちわ、ニューさんです。 ー本題ー 今やっている、習い事は?です。 こういう感じに答えてね♪ ①今やっている習い事は? ②やりがいは、ある、ない? ③楽しい、楽しくない? ーわたしの場合、、、ー ①馬渕、くもん ②ある ③楽しい。 まあ、こういう感じ、、、では、バイバイー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
習い事
あかさんです。 ①ギター、水泳 ②ありますね。 ③楽しいです! 水泳はかれこれ10年ぐらい続けてる。 全然ガチでやってるわけじゃない、最低限の運動っていうスタンス。でもやっぱ楽しい。 ギターはないと生きていけないかもしれない。 とりあえず暇な時は弾いてるし、弾いてたら愛着も湧いてくるし楽しいし上手くなれるし。 上手かはわからないけどね。 それでは!
習い事について!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 早速質問に答えてみます! ①ピアノ(エレクトーン) ②ある! ③楽しい!でも流石に楽しくないときもある。 特にコンクールなどで弾き切ったときはやりがいや達成感は凄いです! 年少の頃から水泳を習っていましたが、小1でやめました。今は、ピアノ一筋です! ばいばい(^^)/~~~
習い事!
こんちゃ!瑠美だよぉ! 質問に答えるね! ①ピアノ、英語、水泳、体操、そろばん ②ある ③楽しい だよ! ピアノは2歳の頃から習ってる! じゃあバイバイ(^^)/~~~
習い事!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.エレクトーン 2.ある 3.楽しい こんな感じだよ! 結構 前にやめちゃったけど、そろばんも習ってたっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
みんなに言うとびっくりされる
こんにちはMikanだよお *ーー本題ーー* ①合気道、そろばん ②どちらもやりがいはある! ③楽しいよ! 今はそろばん四級で絶賛3級練習中!
習い事♪
こんにちわ( *´艸`)雪乃莉だよ♪ 1 茶道、ピアノ、生け花、 2 やりがいはすごくあるよ!でね、全部凄い楽しいよ!特に、ピアノとか…音楽奏でるのが趣味だから…( *´艸`) 3 楽しい! ゚+.終わり♪+゚ では、じゃあね~(o・・o)/~
習い事!
マッツーです! 1、ピアノ、水泳、習字! 2、やりがいはあるけど、疲れるー! 3、楽しいよ、特に水泳、習字! それでは!
習い事
どーもー和真です ①そろばん、英語、塾、体操 ②ある ③楽しい では
今は習っていないけれど・・・
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①前までは和太鼓習ってた(小学校の頃) ②ステージとかに立って拍手とかもらうとやりがい感じる。 またねー☆