その他みんなの答え:9

今、やっている、習い事は?

こんにちわ、ニューさんです。 ー本題ー 今やっている、習い事は?です。 こういう感じに答えてね♪ ①今やっている習い事は? ②やりがいは、ある、ない? ③楽しい、楽しくない? ーわたしの場合、、、ー ①馬渕、くもん ②ある ③楽しい。 まあ、こういう感じ、、、では、バイバイー

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

習い事

あかさんです。 ①ギター、水泳 ②ありますね。 ③楽しいです! 水泳はかれこれ10年ぐらい続けてる。 全然ガチでやってるわけじゃない、最低限の運動っていうスタンス。でもやっぱ楽しい。 ギターはないと生きていけないかもしれない。 とりあえず暇な時は弾いてるし、弾いてたら愛着も湧いてくるし楽しいし上手くなれるし。 上手かはわからないけどね。 それでは!


習い事について!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 早速質問に答えてみます! ①ピアノ(エレクトーン) ②ある! ③楽しい!でも流石に楽しくないときもある。 特にコンクールなどで弾き切ったときはやりがいや達成感は凄いです! 年少の頃から水泳を習っていましたが、小1でやめました。今は、ピアノ一筋です! ばいばい(^^)/~~~


習い事!

こんちゃ!瑠美だよぉ! 質問に答えるね! ①ピアノ、英語、水泳、体操、そろばん ②ある ③楽しい だよ! ピアノは2歳の頃から習ってる! じゃあバイバイ(^^)/~~~


習い事!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.エレクトーン 2.ある 3.楽しい こんな感じだよ! 結構 前にやめちゃったけど、そろばんも習ってたっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~


みんなに言うとびっくりされる

こんにちはMikanだよお *ーー本題ーー* ①合気道、そろばん ②どちらもやりがいはある! ③楽しいよ! 今はそろばん四級で絶賛3級練習中!


習い事♪

こんにちわ( *´艸`)雪乃莉だよ♪ 1 茶道、ピアノ、生け花、  2 やりがいはすごくあるよ!でね、全部凄い楽しいよ!特に、ピアノとか…音楽奏でるのが趣味だから…( *´艸`) 3 楽しい! ゚+.終わり♪+゚ では、じゃあね~(o・・o)/~


習い事!

マッツーです! 1、ピアノ、水泳、習字! 2、やりがいはあるけど、疲れるー! 3、楽しいよ、特に水泳、習字! それでは!


習い事

どーもー和真です ①そろばん、英語、塾、体操 ②ある ③楽しい では


今は習っていないけれど・・・

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①前までは和太鼓習ってた(小学校の頃) ②ステージとかに立って拍手とかもらうとやりがい感じる。 またねー☆


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ