自分の声が嫌い、、、
こんにちは、りーちゃんです!
私、どうしても自分の声が好きになれなくて、 男っぽい声とかではないんですけど、自分でもすごく変な声で、 友達と喋ってるときの自分の声、録音した声、で大きな差があるんです。 自分が友達と喋ってるときの声は普通なんですけど、マイクで喋るときや、録音した声などでは、すごく最悪な声で、 友達にその録音した声を聞かせて、「なんか私の声ちがくない?」といったら「いつもと変わらないよ?」 と言われ自分が喋ってるときに聞こえる声と、友だちから聞いた声は違うんだと思って、どうすればいいんですかね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ👍🏻🤍
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 録音した自分の声って、なんだか変に聞こえて びっくりするよね😳!奈々も、いつも低く聞こえて すごくコンプレックスなんだ💭🌀 りーちゃんの気もち、めちゃくちゃわかる! でもね、自分が喋ってる時に聞こえる声は 『骨を伝わって聞こえる声』で、録音した声は 『周りの人が聞いてる本当の声』なんだって🫢 友達が「いつもと変わらないよ?」って言ってくれ たなら、それが周りのみんなにとっての『いつもの りーちゃんの素敵な声』だよ🙌🏻💕 機械を通すと変に聞こえちゃうのはみんな同じだから 全然気にしなくて大丈夫だよ! 自信を持ってね✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
私も同じ!
ハロハロ!りりりだよ~
私もです…! 超絶アニメ声で、 結構不便なんです。 特徴的なのは いいんですけどね… 私もあまり好きじゃなくて、 カメラで録った時とか 声が全然違って… 私は例えば可愛く喋っていても、 相手にはただの高い声に 聞こえていたり… 同じ仲間なんです。 なので安心して下さいね!