自分の声が嫌い、、、
こんにちは、りーちゃんです!
私、どうしても自分の声が好きになれなくて、 男っぽい声とかではないんですけど、自分でもすごく変な声で、 友達と喋ってるときの自分の声、録音した声、で大きな差があるんです。 自分が友達と喋ってるときの声は普通なんですけど、マイクで喋るときや、録音した声などでは、すごく最悪な声で、 友達にその録音した声を聞かせて、「なんか私の声ちがくない?」といったら「いつもと変わらないよ?」 と言われ自分が喋ってるときに聞こえる声と、友だちから聞いた声は違うんだと思って、どうすればいいんですかね?