声の大きさ
僕は声が大きいのですがボリュームを下げることがあまりできません。 もうすぐ歌声発表会なのですが練習しているのですが声をだすと前の人からうるさいと言われます。 僕は一体どうすればいいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ!
こんにちはゆるだよ!(^.^) +>。この質問に答えるね!:^☆ 声はまず思ったよりも小さい声を出してみたらいいと思います。 声を出す前にこの声の大きさで大丈夫かな?って考えてから しゃべると、うるさくなりません。 ゆるも実際にやってみて、声が少し小さくなりました。 >。*終わり#:。 >。:さよなら*。:
1 〜 1件を表示