身長伸ばしたい、、伸びるかな?
こんにちは!身長伸ばしたい小6です。今身長が147センチあります。
実は、身体測定の結果が帰ってきて、、、。 小1から毎年6センチずつ伸びてて、で、5年生のはじめから今までで12センチも伸びてて! 最近ストレッチをしたり、ダンスの練習したりも始めましたが。私の成長期、、これで終わっちゃうんでしょうか、、!?!? 目標は160センチ超えです。(いけるかな?) ちな父が174センチ、母が155センチです、、。 しんちょうのばすほうほう、励ましの言葉、などなどコメントくれたら嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長!
こんにちは。ピ~たんです。同い年だね! 私は小六で160cmです。でも、もっと身長の高い人もいます…
年れいが上がると、どんどん身長が伸びると思うよ! 私は、母が高身長だから、私も高身長なんだと思うけど、もっかちゃんのお父さん、高身長だから、似て、高身長になると思うよ!子はよく親に似るしね! コツは、早ね早おき朝ご飯です! がんばれ~! それじゃあ、ピ~たんでした!!
もっかちゃんダイショーブ!!!
こんにちは!!!ぼくはいちごあめ大好きいちごあめ🍓です☆
ぼくなりにはかかとに刺激を与えると身長伸びるらしいよ~ でもぼく137㎝しかないからダイショーブだと思うよ
大丈夫
いちごだいふくです!
大丈夫だよ、身長は人それぞれ伸びる時期があるよ! 今は困ってるかもしれないけど伸びるにはこれからじゃない?……実は、私だって小5だけど127.3cm、、、(小さすぎ)だから!私より背が高いから大丈夫!!
身長を伸ばす方法!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは低身長で中3で148cmしかありません。 でも日々身長を伸ばすために努力しています。 ゆーの的な、身長の伸ばし方は、 ・バランスのいい食事 ・早寝早起き ・運動をする ・姿勢をよくする こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~