自分でもやりたく無いのに、、、、、
初めまして!初相談の、🧸rulu🍒だよ!髪についての相談です! ーーーーーー本題にlet's go🧸ーーーーーーーーー
私は、自分でもやりたく無いのに髪を引っこ抜いてしまいます。1本の時もあれば、10本ぐらいめっちゃ抜いてしまうこともあります。😭 だんだん髪がなくなるんじゃ無いかと心配しているけど,なかなか止められません。 こんな経験をしたことがある先輩方居ますか? どうすれば良いですかね?助けてください、、、、、😭
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
代わりに
こんにちは。謎の生命体です。
私も髪の毛抜いちゃう時ありました😭じっさい一部分が少し禿げるぐらいまでやっちゃって… うーん、私の場合自然に治ったので参考になるか分からないんですが、多分髪を引っこ抜いちゃう時って暇な時手が空いててやっちゃうと思うんですよね。なのでやる前に暇つぶしになることをすればいいと思いますよ。全然具体的じゃなくて参考にならなくてすみません… 無事にやめれますように!謎の生命体からでした。
同じだ ...
こんにちは、私も髪の毛結構抜いちゃいます。 今、中学3年生で1年生の時ストレスで抜いてたら癖になって今でもやめられないです ... 私も直し方教えてほしい !!
分かります!
お菓子大好き莉織です☆ 【本題】 私も抜きたくないのに、髪の毛を抜いてしまいます。 私の場合は縮れ毛、抜くことによって生えてくる短い毛を抜いてしまう連鎖です。 なるべく髪の毛を結んで、外では帽子を被って、抜かないように気をつけています。
頑張って!_(T_T)_
わかるー!僕も髪抜いちゃう!なんかやっちゃうよねーだけどこれやったら大丈夫?難しいかもだけど頭の方に手を上げなければ良い!本当にあの時は辛かったーまあ頑張ろ!( `・∀・´)ノ ヨロシクー
1 〜 4件を表示