顔小さいのがうらやましい......!!!
顔小さいのがうらやましいです。 友達みてて辛くなります。 どう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頭
分かります 私頭が少し大きいのがコンプレックスなんですよ 友達と並んだ時とか、写真の時とかすごい分かりやすくて、、 恥ずかしいです でも骨の問題だからどうしようもないしなーって感じで諦めてます泣
分かります…!
こんにちは!中学2年生のまっちゃんです! 私も顔が小さい人を見ると、羨ましいなと思ってしまいます…。 年下の友達と写真を撮る時も、なんだか私だけの顔が大きく見えるんです。(泣) どうしたら良いんですかね。(逆に質問) 同じ悩みの人がいてくれて、安心しました!(TT) それでは、一緒に頑張りましょう♪(>< ///)/*
1 〜 2件を表示